みんな大好き@hatena Blog

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魍魎の匣

田中麗奈さんが出演されるからという理由で 前売券を買っていたので、見てきた。 見たことを、後悔した。 グロは、無理。

honeysweeper 追加公演最終日

@SHIBUYA-AX テレビカメラが多数入ってたので、DVDを期待してもいいの? 終演後に、CD(3,000 yen 以上)を購入で、サイン色紙 - この公演の、アンコールで、カバーした曲 RAMONES「Do you remember Rock'n Roll Radio?」を 収録してるアルバムを買ってみた。…

ミニライブ+握手会@ららぽーと柏の葉

@2007.12.9. 13時開演予定 スタッフによる、RYTHEMのプロフィール紹介があって、 呼び込みましょうの拍手。 13時10分開始 「ホウキ雲」 日向の方が、日陰よりも、2割くらいあったかいので、 日陰に居る人で、寒くて凍えちゃいそうだって思ったら、 こっち…

ミニライブ+握手会@ランドマークプラザ

@2007.12.2. 桜木町駅に着いたのが、16:20頃。 16:25頃に、会場を見下ろす3Fに着いたら、 ケータイで写真取り捲りな状況。 何事?って見てみたら、RYTHEMのお2人が登場して、ご挨拶してた。 楽器を持ってたので、何か曲をやったのかも。 17時から演りま…