みんな大好き@hatena Blog

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

@2008.2.29. 2008年2月27日発売の「Namidairo」を披露

FC先行予約

Love Like Pop vol.11 ほとんどの公演が、平日なので 悩んで、迷って、NHKホールを選択。 どうか、水曜日のが、当たりますように。

「Namidairo」発売!

@2008.2.27. ということで、36時間限定で、 SonyMusicOnlineのトップページをジャック ・PVフルサイズ テレビで見るほうが、全然でっかい画面で見れるので あえてPCで見るつもりはない。 ・ジャケ写撮影風景(声なし、BGM有) この、なで肩のシルエットは、EO…

フリーライブサーキット最終日

@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 渋谷のイベントが終わって急行したんだけど 京浜東北線の遅れもあって到着は アイシカタの途中(15:25頃) 今日は垂れ幕が無いなぁと思ったら、 下げていたんだけど風でビリビリに破れちゃったらしい トーク中、YUIさんの前髪が…

Rose発売イベント

@渋谷HMV 13:30 整理入場 隔離されてる場所があるのかと思ってた(タワレコ渋谷店の地下みたいにね) だけど、横浜ジョイナスの新星堂のイベントスペースみたいな感じ。 ただ、外から見えないように?ついたてがしてあったけど。 当然オールスタンディン…

東京少女

@新宿トーア 本屋で、表紙買いしてた、 http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki-2/107.html 東京少女が、ようやく映画館で見られるってことで 行ってきた。 前売券持って無かったので、経路上にある、大黒屋で、1,300 yen で。 ついでに、4月に公開され…

Rose発売イベント

@秋葉原 石丸電気SOFT1 14:00から整理券への交換くじ引き 44を引き当て、14:40に整列という連絡を受けてから、 休憩のため、AKIBA SQUAREまで戻って時間つぶし することないので、ソフマップでデジカメの現状を眺めて 石丸電気ソフト1入り さすがに手馴れ…

フリーライブサーキット

@横浜ジョイナス ということで近いからと余裕ぶっこいてたら 会場に着いたのがリハ開始直前という間抜けっぷりに呆然 店内のスペースには入れず、通路から。 YUIさんの真正面だけど、人と人とのスキマから、ようやく見えるって感じ。 YUKAさんのお姿は、全…

首すじライン発売イベント

@東京タワー 胸がキュンキュンくる、直球なラブソング「首すじライン」が いよいよ発売なのです。 ノー残業デーなので 18:10頃、東京タワー到着 大展望台へのチケット購入 820yen エレベータ入口でRYTHEMの人と一緒になった そのまま同じエレベータで展望…

奈緒子

川崎DICEのTOHOシネマズ川崎で。 18:15〜20:30 定時であがって、ダッシュして、ギリ。 急いでたもんだから、建物入り口の看板は、ちらっと見ただけ その看板とは、24日の11:30〜のに、RYTHEMのライブ付きの告知 チケットカウンターで、そのチケットの発売を…

Birthday Live

@duo MUSIC EXCHANGE 初めて行く会場なので、地図をプリントしつつ周囲を見つつ 到着してビックリ 渋谷O-EASTの隣なんですね 到着したら、ちょうど自分の番号付近だったので、そのまま入場 500 yen 渡してドリンクチケットを貰い、返す刀で、リーフレットも…

ケータイから

ケータイから

はじめてみる

はじめまして

中ノ森 BAND

@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 こんな状況(吹雪いてる)だけど、何かしらイベントは、やるって 会場スタッフの人に、今、訊いた - 今日は、こんな天気でしょ。 中止になっちゃうと思って、サポートメンバーのギターの人には 来なくていいって連絡して... でも…