みんな大好き@hatena Blog

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄コン筋クリート DLP版

@109シネマズ川崎 モヤモヤする。 ごちゃごちゃしてる雑多感が、なんかいい

@teenage days

DVD付きを買ってみた

@めざましどようび

2008.3.29 6:32から、約1分 モデル卒業+CDデビューイベントを開催したらしい@都内 本人のコメント有り

僕らの音楽[生]

2008.3.28 23:00-23:54 スペシャルってことで、生で、1時間で。 生である必然性が、全く感じられなかった。 (出待ちしたいひとには、嬉しいんだろうけどね) 着うた+着うたフルのみの、配信限定曲であり、 4月9日発売の「I LOVED YESTERDAY」に収録されてる …

@MUSIC JAPAN 春スペシャル

2008.3.29 17:00-17:50

@音楽戦士

2008.3.28 0:50から1時間番組 中盤辺りだったっけな、出演時刻は CDのジャケットの衣装で、インタビューを

「I LOVED YESTERDAY」予約

YUIさんの3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」 を、SonyMusicShop に発注 安いわけでも、特典が付くわけでもない なんとなく、ここで初回盤を買うことにしてる 今日発注したのは、 今日が、YUIさんの21歳のお誕生日だから 何か、ソレに関係ありそうなことをし…

TV出演

昨日は、それぞれが出演してたね 「笑っていいとも」に、大貫亜美さん 「FACTORY」に、吉村由美さん

@オンタマ

来週のオンタマは、aikoさんらしい オフィシャルには、まだ出てない情報

めざましテレビ

@2008.3.26. 今朝の、めざましテレビで、取り上げられてた。 「teenage days」本日発売 ちょっと興味が出たので、オフィシャルサイトとか行ってみた。 http://www.okamotorei.com/ 握手会というのは、関東では、やってないのかな? テレビ出演情報に、3月3…

歌詞公開

@2008.3.23. YUI-net.com の LYRICS で、歌詞が公開されてる 3rd アルバム「I LOVED YESTERDAY」収録の 「We will go」が、もう公開されてる 何かとタイアップしてるって情報、 特に無いと思うんだけど なんでだろう?

Gザテレビジョン

亀井絵里ちゃん応援ブログ「KAMEISM」 http://eri1223.blog.shinobi.jp/ で何度か紹介されてて なんか欲しくなっちゃったので、本屋へGO! 発売後、1週間も経ってるから、各所でLOSTらしいんだけど 新杉田の住吉書房には、まだあと、10冊くらいは積んであ…

SWEET RAIN

@109シネマズ川崎@ラゾーナ川崎 22日=ふーふの日=カポーに優しい日 ということで、カポーだらけな場内でした。 鑑賞者全員プレゼントとして、チケットもぎりのときに ポスターをくれる。 今日の最終で観てきたけど、まだまだ余ってたようなので 明日も配…

@SHIBUYA-AX

THE GIG '08 東名阪ツアー、最終日は、渋谷 グッズの先行販売にて サイン本、30冊限定だって。 雨の日に、本は、なるべく買いたくないのです。 名古屋では、声が出なくなるというトラブルがあったらしく、 心配してみたりしてたんだけど ちょっと咳き込むく…

渋谷のハロショ

渋谷に行くと、ほぼ必ず立ち寄りますな、最近は。 今日は、亀井絵里さんを多目で。1,200 yen またベリトレカ1枚引いてみた。 誰なんだろうねぇ 教えて!えらい人

めざましテレビ

和光大学を卒業したRYTHEMが、和光大学卒業式で 卒業ライブをしたよって 時間にして、1分半も! デジカメをいっぱい持って撮影してる人が居た IXYとLUMIXは、なんとなく分かるけど、あとは何だろう?

Rockin'on JAPAN

2008年4月号 本日、発売。また表紙です。 本人の表情的には、先日発売されてる、B-PASSと そんなに変ってないけど、 締まった色調になってるので、 キリリとした雰囲気にみえますね。

「I LOVED YESTERDAY」告知開始

配信限定リリースの「Laugh away」 後日発売される「I LOVED YESTERDAY」に収録される だからなのか、配信情報の最後に、 「I LOVED YESTERDAY」の告知がくっついてる なんか「Namidairo」のリリースが霞んでない? - 着うたフル配信日の、3月19日になったら…

大阪 BIG CAT

大阪 BIG CAT って来るの、初めて BIG STEPという商業施設の中の、一区画。 予定:開場17時、開演18時 16時40分〜整列。 16時過ぎ(16時10分くらいだったかな?)から、グッズの先行販売。 書店では、まだ発売されてない、 七瀬さんの著作「セドナ 天使の町」1…

心斎橋のハロショ

店舗案内のマップでは、 心斎橋駅6番出口から出て、心斎橋筋を南下してって みたいな説明なんだけど、 今回は、心斎橋駅7番出口から出て、御堂筋を下って、アップルストアのとこで 左折して、周防町通りを通って... って行って、迷わず到着できた。 (もっと…

Yahoo!動画にて

「I LOVED YESTERDAY」2008年4月9日にリリース 「Laugh away」のPVにヒントが有ったんだねぇ 今回も、初回盤には、DVDが付いてくるので 早めに予約しておかなきゃね。

渋谷のハロショで「Re:」購入

発売情報を、発売後に得たので、 どうせなら、ポイントを貰えるところで買うのがいいよね。ということで 溜まったポイントで、貰えるカードで引き換えられる景品がショボイというのは、また別の話。 で、目的のものを買うとして、ほかになに買うかな? 田中…

「Namidairo」メイキング

@2008.3.7.Yahoo!動画にて このまま、カップスープか、ココアのCMに使えそう?な映像でした。 って、こんなこと書くと、 YUIさんをアイドル視すんな派に怒られちゃうカナ

めざましテレビ

Laugh away ロケでのpv続いてますなぁ。 推されまくり 配信限定といいつつ、着うたフルだけってのは なんだかなぁ mora win でも配信してくれるといいなぁ http://morawin.jp/artist/80312130/70002664/ pvに出演してる、林遣都さんは、スターダストプロモー…