みんな大好き@hatena Blog

ラゾーナ川崎

@2007.7.27.

金曜日も、ノー残業デーなので。

JR川崎駅直結のラゾーナ川崎にて、
RYTHEMのインストアミニライブがありました。
終演は、20時頃で、
即売会の終了は、20時半頃でした。

 

定時ダッシュしたけど、会場着は、18時過ぎており、
即売会が始まった頃で、
スタッフの人が、ケータイで写真を撮ってた。

この写真だと思う。
 

てことで、19時までは、
ビックカメラでデジカメを見て暇つぶし
DCカプラー使ってるのは、
キスデジと、E-410/510くらいなんだね。
E-410/510は、穴空き電池蓋に交換するようになってて
三脚着けて、DCカプラーも、っていうのは
難しそうだった

司会のおねぃさんが、RYTHEMの紹介を。
YUIさんとYUKAさんの担当楽器が、ごっちゃに。
シングル12枚、アルバム2枚、DVDも出てます。

セットリスト

・ホウキ雲
・万華鏡キラキラ
・小麦色のラブソング(てんきゅのc/w)
・夏メロ(蛍火のc/w)
・蛍火
・三日月のラプソディー

MCで、夏休みになりましたので、蛍火をひっさげての
インストアイベントで、全国を回ります。
その辺のスケジュールは、ホームページを見てください。
今、ここで言っても、忘れちゃうでしょ?

なんて言われたんだけど、握手のとき、掛ける言葉が見つからず
訊いてみた。
明後日は、大宮だって。

10,000人と握手!って企画をやってるそうなんです。
http://playlog.jp/r-aks/blog

一人一枚って雰囲気だったので、気づかれたら止めよう
って、シングルを一枚買っては並び...を繰り返してたら
4枚目で気づかれてしまったので、終了。

今日、聴けたうちのシングルを4枚。
ホウキ雲,万華鏡キラキラ,蛍火,三日月のラプソディー

 
 

明日の千葉は、ちょっと無理だけど、
明後日の大宮は、頑張ればなんとか