みんな大好き@hatena Blog

ミニライブ+握手会@ラゾーナ川崎

@2007.11.22.

レポ(mixiの転記に加筆修正)

■RYTHEM ミニライブ+握手会@ルーファ広場(ラゾーナ川崎)

行けるかどうか、微妙だったんだけど、間に合った。

17時40分頃、川崎駅の改札を出たら、
♪万華鏡キラキラ〜
って聞えてきたので、まだ1回目のに間に合った。
と、ダッシュYUIさんサイドに。

次のは、是非、みなさんに聴いてもらいたい曲です。
それは、配信限定で、11月17日にリリースになりました
「Bitter & Sweet」という曲です。
デイリーで、ですが、なんと、1位になりました。

たくさんの人に届いたことを、たいへん嬉しく思います。

YUKAさん、着席したので、全く見えなくなっちゃった。

今、聞いていただいた曲をリリースしたばかりなんですが、
次のリリースが決まりました。
来年の2月20日です。
この曲は、映画「奈緒子」の挿入歌として使われます。
映画には「のだめカンタービレ」の上野樹里さん、
今、大ヒットしてる映画「恋空」の三浦春馬さん、
それから、鶴瓶さんが、出演しています。

曲のタイトルは「首すじライン」です。

私たちは、女子だから、男性と並ぶと、首すじとかに
キュンと来てですね...
まっすぐな思いを歌にしました。

地元ということで、こうしたインストアイベントでは
どこよりも早く、みなさんにお届けしたいということで...

リリースは、来年2月と先になりますが、
心のどこかに残ってて欲しいと願っています。

次で最後の曲になります。



19時半からの回は、ちょっと早めに行って
YUKAさんサイド、2列目くらいから、観てた。

MCは、基本的に、17時半のときと同じ。

ハルモニアのとき
この曲は、まだ私たちが高校生だったときに作った曲。
授業中に作りました。
川崎は、地元で。
中・高校・大学と、川崎に通っています。
高校は、そこの...
だから、川崎には、よく来ていて、
まだラゾーナは出来てなかったんですけど、
で、結構来てるはずなんですが、まだまだ知らないことはたくさんあって
そういう情報が、盛りだくさんの「川崎市walker」本日発売です。
あちらで販売していますので...

今、RYTHEMは、1万人と握手」というのをやってて
夏頃から、全国津々浦々を回っています。
今、5千8百番越えてるあたりです。
CD・DVDを、お手に取っていただいた方と握手をして
シリアルナンバー入りのカードを差し上げています。
地元パワーをみせて...




17時半の回のとき、夢現ファクトリーDVDで、5862
どんどん寒くなりますが、お体に気をつけて活動していってください

19時半の回のとき、WINNERで、5949
(冷え切ってしまってて)
「がんばってください」としか言えなかった。
不覚

17時半の回:セトリ(途中参戦)
・万華鏡キラキラ
・Bitter & Sweet
・首すじライン
・ホウキ雲

19時半の回:セトリ
・Circulate
・ハルモニア
・Bitter & Sweet
・首すじライン
・ホウキ雲

今回のイベント、主催者は、川崎市walker ということで
次回があるといいなぁってことで、1冊。
くじ(箱の中の玉を取り出す)で、白玉=ボールペン
このボールペン、川崎市walkerロゴ入りだと、もっと良かったのに
フツーのボールペンでした。

握手会、終るのを見届けたら、20:55