みんな大好き@hatena Blog

中ノ森 BAND

ラゾーナ川崎 ルーファ広場

こんな状況(吹雪いてる)だけど、何かしらイベントは、やるって 
会場スタッフの人に、今、訊いた 

    • -
今日は、こんな天気でしょ。 中止になっちゃうと思って、サポートメンバーのギターの人には 来なくていいって連絡して... でも、みんな来てくれてるって連絡受けて、じゃぁやろうって 急遽。 だから、ちょっと短いですけど... 14:00からリハが10分くらいあって まずは、ちょっとあったまってもらおうと思います。 OH MY DARLIN' 2月2日公開の映画「結婚しようよ」の劇中唄にもなってます。 吉田拓郎さんの曲をカバーさせてもらいました。 映画は、家族愛をテーマにしてて、 たっくさん愛を貰えるものとなってますので、 是非、映画の方も、チェックしてみてください。 風になりたい 3/5リリースのアルバム「エレクトリックガール」から2曲 まずは、シーソー day by day 以上 握手会+サイン会 何を買っても参加できる 購入したCDにサイン ジャケットにって言われたんだけど、 レーベル面でお願いしますって。
    • -
16:00からリハ ちょっと合わせただけで すぐライブ セトリは、さっきと同じ 寒いので、今回は事前購入してた。 すぐ握手会の列に並んでサインゲット 歌声好きです。 頑張ってください って言ったら、 応援してください 言われたので、反射的に 「はい」と返してしまった
    • -
「風になりたい」を買うと貰えた 「結婚しようよ」ポストカード2枚組