みんな大好き@hatena Blog

首すじライン発売イベント

@東京タワー

胸がキュンキュンくる、直球なラブソング「首すじライン」が
いよいよ発売なのです。

ノー残業デーなので

18:10頃、東京タワー到着



大展望台へのチケット購入
820yen

エレベータ入口でRYTHEMの人と一緒になった
そのまま同じエレベータで展望台へ。
上昇中、スタッフの人がケータイで話してるのが聞こえてきて、会場へのルートが判明
階段使えばいいんだ
っていうかRYTHEMのあとをつければ迷いようがないんだけど

そんで一つ階を下ってイベントスペース

30脚のパイプイス
その後ろに場所取り
YUIさんサイドに

そこを囲むように100名弱の立ち見

1820-1840リハ
モニターの返りが、微妙だったらしく、調整のため何度も聴けて良かった

テレビカメラ設置のため中央をちょっと空けないといけなくなったり

テレビクルーの説明では、19:00オンタイムスタートの予定

第1回
19:00-19:38

ほうき雲
万華鏡キラキラ

手拍子をお願いします。
ピカソの休日

プロポーズ大作戦
 彼氏が彼女に、プロポーズ。当然?OK
 今日のイベントだけじゃなく、
 結婚式に、RYTHEMが、その日のためだけに、曲を作って、その場で披露。

首すじライン
アイシカタ

次回の20:15〜が終わってから握手会をします。

この模様は、フジとTBSがカメラ持ってきてくれたらしい

19:45-19:55
めざましテレビ取材
見たもんがちのコーナーで流れるらしい
結構長いインタビューだったけど、30秒あればいい方かな

第2回
20:15-20:50

ハルモニア
万華鏡キラキラ
Circulate
Bitter & Sweet
 YUKAさん曰く、実体験を元にして作った曲。

あと2曲で終ります。
アイシカタ
首すじライン

東京タワーのエレベータは、21:45で業務終了なので、
それまでには撤収作業完了の必要がありますので
みなさん御協力、お願いします。

金曜日、横浜に行けるか、まだ分からないので、



初回盤と、通常盤、1枚ずつ。



7,905と、7,919

今日は、握手会終了を待たずに退去。
エレベータ待ちのときに、YUIさんの「ありがとうございました」という声が聞えてきた
21:15頃

19:00の回のとき、握手会をやってれば、今日中に、8,000 行ったと思われ。
19:00の回のときの方が、人数多かったと思う。