みんな大好き@hatena Blog

Rose発売イベント

秋葉原 石丸電気SOFT1

14:00から整理券への交換くじ引き



44を引き当て、14:40に整列という連絡を受けてから、
休憩のため、AKIBA SQUAREまで戻って時間つぶし

することないので、ソフマップでデジカメの現状を眺めて

石丸電気ソフト1入り

さすがに手馴れたもので、サクサク整列させるスタッフ

会場にはパイプイスが150脚くらいあって整列入場
(前から順に詰めて着席)

3列目の右端

15:00 スタッフから撮影のみ禁止の指示

長瀬実夕さんを呼び込んで、
早速「Rose」を披露

ライブ中、フリートーク中は、客席は消灯。

カメラマンさんは、EOS 5D を使ってた。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5d/

撮影してた画像は、どっかにアップされるんだろうか?

衣装は、真赤なワンピース。
背中が大きく開いていて(給水時、後ろを向いたときだけ見えた)
黒いインナー。
胸元には、クロスのネックレス。
膝上の黒いブーツ。

フリートーク

Roseは失恋の曲なんです
なかなか素直になれずに最後まで意地を張り通して、手放しちゃった女性の

(会場内を見渡して、女性はほとんどいないですねぇと呟く実夕さん)

「Rose」は初回盤といって、DVDを付けた2枚組みのが出てるのですが、
買ってくれた人?

僕を含め、大半の人が手を挙げた

ほんとですかぁ?!ありがとうございます。
そのDVDは、去年発売したアルバム「Gateway To Tomorrow」の曲全てに
PVを作ってもらって、それを1本にまとめた映像作品が入っているんです。

(照れ笑いしながら)
演技にも挑戦して...豪華な役者の方にも出て頂いて...
ケータイで、配信していたんですけど
まだ見たこと無いって方には、是非、初回盤をお買い求め頂いて
見てもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

ブログやってるんですが読んだことがある人いますか?

会場のほとんどの人が挙手

ブログに書いたことなんですけど

東京のお仕事で長期滞在するときの時間の使い方を模索して、
例えば、行ったことのない駅で降りてみて、街を散策してみたりとか

してみたんですが、なんか挙動不審になっちゃって危険なので、
結局、おうちでDVDを借りて観るという平凡な過ごし方になっちゃって

それで、24って海外ドラマを観たことがある人っていますか?

手を挙げた人、結構いた

いっぱい並んでたので、こりゃ観る時間も金も無いぞって止めて
今、何シーズンなんですか?

6まで出てるよって客席からレス

じゃあプリズンブレイクっていうのもあるじゃないですか
これはどうですか?

ちょっと減った

これは第2シーズンまでとかいうレス

これも多いなぁって思って借りなかったんですけれども
で、何を借りたんだってことなんですが
おーしーって知ってますか?
(http://www.superdramatv.com/line/theoc/story/index.html)

会場に200人くらい居たはずなんですか1人だけ

それを見た実夕さん
もしかして、流行ってなかった?
流行りものの海外ドラマを見ようと思ってたんだけど

その手を挙げた人に何シーズンまで出てるのか訊いてた

で、唐突に話を打ち切って、

次の曲の紹介

春、別れ、出会いの季節
そういうことをテーマにして作った曲です

3月に卒業してしまう学生さんには是非聴いて貰いたい曲です

「遥か…」

歌い終わると、すぐスタッフが出てきて、
これから握手会の準備がありますので実夕さんには一度控え室に戻ってもらいます
大きな拍手をお願いします

複数枚、ご購入いただいた方は、
お手数ですが、握手終ったら、最後尾に並びなおしていただいて...

握手を済ませた方で、も一度握手しておきたいなと思った方は、
1階のカウンターで、まだ販売させていただいておりますので、
そちらで購入後、列に並んでいただければと思います。

準備が出来ましたので実夕さんを呼び込みましょう。
もう一度、大きな拍手をお願いします

長々と話してる人が居ても、どっかの握手会みたいに
無理やり先送りなんてことなく、終るのを待ってたりしてたみたい。

自分は、何も考えずに行ったので
明日も行きますとか、そんなことを言った

終ったのは、15:30頃