みんな大好き@hatena Blog

Rose発売イベント

@渋谷HMV



13:30 整理入場
隔離されてる場所があるのかと思ってた(タワレコ渋谷店の地下みたいにね)
だけど、横浜ジョイナス新星堂のイベントスペースみたいな感じ。
ただ、外から見えないように?ついたてがしてあったけど。
当然オールスタンディング
思ってたのより、随分狭いスペース。

14:00 スタート

今日の衣装
白と黒のボーダー(線は細め)の七分長けのTシャツ?
黒いベスト
白と黒のストライブのミニスカート
黒のブーツ

昨日と同じメニューで

「Rose」

フリートーク

昨日、ファンの方に、24のDVDを貰いまして...
http://ameblo.jp/nagasemiyu/entry-10074828253.html

「遥か…」

握手会

違うのは
握手が済んでも、すぐには帰れない
全員が握手するまでは、その場に残される。
(長瀬実夕さんの退場が完了するまで)

ので、自分は14:30には終わってたんだけど結局、14:45までいた

複数枚購入してもいいですよってなって、何回か回ってる人が居たりしたので。

おかげで?
長瀬実夕さんに質問って特設コーナーがあった

Q.どんな男性がタイプですか?

A.包容力があって
 ファッションセンスが良くて
 おおらかで

司会の人
 みなさん、我こそはと思われる方はブログにコメントを寄せて下さい

Q.声が高いの何で?

A.えぇっ?!声高くないですよ
 ねぇ?

Q.元ZONEのメンバーとは連絡取り合ったりしてるんですか?
(何で、そういう質問出来るんだろう?)

A.舞衣子ちゃんは同じ事務所なので、会えば話しますけど...

Q.東京で一番好きな場所は?

(返答に窮する実夕さん)

客席から助け船が
HMV

思わず笑顔の実夕さん
A.じゃあ、そこで

最後に実夕さんから一言

本日は、ありがとうございました
5月の私の誕生日あたりで、新曲をリリースしたいと考えています
そのときも、またみなさんと会えることを楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

司会の人
これからもご支援、よろしくお願いします。