みんな大好き@hatena Blog

ラゾーナ川崎

@2008.7.26.

なんと、意外?なことに、ラゾーナに来たのは、今回が初めてとのこと。

炎天下の中、長時間待ってると、死ねるので、
開演予定時刻(17時)より、ちょっと前、リハーサルをやってる時に
会場着。

16:35〜
リハーサル

お団子頭の、奥華子さんを見たのは、初めて。

このあと、17時から、ここで、ミニライブをさせて頂きますので
お時間が許す限り、ぜひ、ご覧になって頂ければと思います。
よろしくお願いします。

あと、あちら(メインスクリーン)で、映像を流してもらっています。

また、
ステージ向かって右で、HMVさんが販売してくれていますので、
気になった方とか、ぜひ、お手にとって頂きたいと...



定刻 17:00〜
「変わらないもの」

テレビでは見たこと有ったんですが、
ここで、ライブをさせてもらうことはもちろん、
来ることも、初めてで。

川崎で、ストリートをやることはありましたが。

羞恥心さんや、水谷豊さんのときの、すごい人波の映像見てて、
あんなには来ないだろうと予想してて、
あんなに広い所に、ちょっとしか来てくれなかったら、すごく寂しいなと
思ってたら、今日は、暑い中、こんなにもたくさんの方に集まって頂いて
ありがとうございます。

羞恥心さんも、ポニーキャニオンなんですけど、
羞恥心さんの曲の発売のときは、全社で盛り上がっていたんですけど、
奥華子の曲の発売のときは....、盛り上がってくれていますので...

梅雨明けしましたが
「紫陽花」

先日、テレビで放送された「時をかける少女」の主題歌になった曲で
CM入る時に、サビの箇所を流していましたので、
知ってる方も、多いかと思いますので、
先ほどの、リハーサルでも、その部分を連呼してみました。

こんな青空をイメージして作った
「ガーネット」

CDには収録していないインディーズの曲
「花火」

8月2日の厚木では花火大会のカウントダウンをさせて頂きます

最後は
7thシングルの
「明日咲く花」
NHKのエコ番組のテーマ曲に使って頂いているのですが、
曲の内容としては、エコって言う感じは、あまりなく、
ある人には、結婚ソングだね。って言ってくださいましたし、
聴く人によって、いろいろ、感じて欲しいと思います。

これからも応援よろしくお願いします

17:30〜握手会
サインは持参したものにしてくれます

大半がCDの、
ジャケット
ディスク
特典カード

にしてもらっているなか

ポスター
帽子
バインダー
色紙

などに貰っている人が居た

とかいう自分は、
「時かけ」BDのディスクに書いてもらったんですけどね。

撥水加工でもしてあるのか、
”はじいてますね”って言いつつ書いてくれました。



30人単位のアルファベット分けしてて
少しずつ、呼び出しを掛けていた。

I(18:25
J(18:30

今(19:20)P
30x16=480
一人一人にサイン書いて、ほとんど休み無しで

今日はHMVのゴールド会員はポイント3倍デーなので、
4Fの店舗でも売ってくれるっていうことで1枚


ネタが尽きたので、普通にCDに書いて貰った



今日の予算は5,000yenを見込んでいたので、
もう一度ループしてもいいんだけど、
握手会始まって約2時間ということを考慮して
もうやめておくことにする

最後に挨拶があって
19:50 終了