みんな大好き@hatena Blog

幕末純情伝


@2008.8.13.
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0808/index.html

前売り券を購入することができなかったので

新橋演舞場に問い合わせしてみた(10時〜)
-
Q.本日の公演の、当日券の販売はありますか?

A.当日券は、若干販売します。
電話での取り置きはできません。窓口での購入となります。
販売は、10時からで、すでに開始しております。
-
Q.グッズを購入したいのですが、チケットなくても買えますか?

A.グッズは、チケットをお持ちでなくても購入は可能です。
-
Q.何が販売されるか、インターネット上から見れますか?

A.グッズは、インターネット上では公開、致しておりません。
-
Q.グッズを、1点ずつすべて購入した場合、総額いくらになりますか?

A.グッズが、いくらかは、こちらでは把握しておりません。
-
ということなんで、公演時刻辺り(18時ころ)に、会場行ってみるかな
 ---
@2008.8.13.
めざましテレビにて前日の通しリハ映像が放送されました











なんでハンドマイク持ってんのかな?






 ---
行ってきた。

会場には、15時到着。
一応、当日券の販売を訊いてみた。
まだ購入できるってことだったので、どの辺の席が空いてるとか、
1階席の後ろの方と、2階席の真ん中あたりだと、どっちが見やすいかを訊いて
結局、2階席の真ん中あたりで、通路席を。
一等席になるらしく、9,000 yen で。

グッズの販売は、開場後、会場内で。

開場は、17時20分から。

関係者入口付近の公園?で、ひたすら暇つぶしをして入場。


プログラム1,200 yen しかグッズは見当たらず。肩透かしを食らった感じ。
そゆことで、ポスター買えなかったので、チラシを貰った。
(この画像は、プログラムには載っていないため)


 ---
(追記.2003.11.15.広末涼子さんが主演された幕末純情伝レポを貼っとく)
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/event/20031115_hirosue.html

これくらいシンプルな方が、好み