みんな大好き@hatena Blog

下川みくに@ラゾーナ川崎

@2008.8.23.午後4時〜

ミニライブ(30分)+サインを購入したものに書いてもらう+握手

霧雨というか、けぶった感じで、ぽつぽつ降ったり止んだりな環境

ステージから、スペースをちょっと取ったところに
規制のテープが張られていた。
何かな?と思ったら、撮影用の、カメラマンさんの移動スペース用

・デジタルスチルカメラ Canon EOS-1D系の何か
・業務用ビデオカメラ Canon XHA1と、SONY の何か
http://cweb.canon.jp/prodv/xhg1/index.html


午後3時からライブをやった、井上昌己さんの握手会が終わっておらず
一度列を区切って、ステージ裏に再集結させて続行してた

で、リハーサル無しで、
司会の人の呼び込み+拍手でお出迎えも無しで
いきなり歌

マイクトラブルがあって、途切れ途切れになってしまった。
でも、歌いなおすことはしなかった。
歌の途中で、マイク交換したりもあったなぁ

5曲
1 それが愛でしょう
2 alone
3 トゥモロー
4 南風
5 枯れない花

16時30分に終わり

購入したのは
 「Reprise〜下川みくにアニソンベスト〜」

HMVの値下げ対象商品になってて、2,835 yen でした

握手会参加条件:グッズか、アルバム購入で(金額の制限は無い)

(上記のことが心配だったので、スタッフに確認した。
 明日のだけ、3,000円以上って制限が付くのかも)

17時ころに握手出来た

サインは、裏面に貰った

2000年8月1日の、ねずみがえしライブが
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/event/20000801.html

生で見た、最後だったので
ほぼ、初めて見たようなもの

アニソン歌手という紹介文があったけど今日聴いた曲は、全て聴いたことがなかった

1曲目は、タイトル言わずに歌に入ったので、握手のときに訊いて、教えて貰えた

握手会終了は17時10分ころ

今日は、雨が降っていることもあって、終了まで残っていたのは10人弱

最後の挨拶みたいなのは無かった
    • -
下川みくにオフィシャルサイト http://www.love392.net/top.html