みんな大好き@hatena Blog

CM

福山雅治さんを起用した、REGZAと、VARDIAのCM

”x cross digital”というコンセプトCMが、
http://www.toshiba.co.jp/digital/special/xdigital/index_j.htm
「容疑者χの献身」の湯川さんキャラで、放送されてるって
のを、めざましテレビ枠の、INFO CX で、やってた









今日から放送されるパターンは、以下のようなの





2008.9.19.笑っていいとも枠で、30sec ver.捕獲



期間限定だと言われていた、湯川さんのキャラでのCMは、
2008.9.16.笑っていいとも枠で、30sec ver.が流れていた





REGZAには、興味があるけど、なかなか買換え or 買い増しする商品じゃないし
新VARDIAは、BD搭載しない宣言が出てるので、これも無いし

所有してるTOSHIBA機は、それぞれ
REGZA 42Z3500
VARDIA RD-S301

6畳間で、42インチとか、どうかしてるとしか思えない




VARDIAで、BD機、ほんと、待ってるんですよ。
RD-X10くらいで出ないものかなぁ



BDZ-T70が、メインの録画機になってるけど、
1,500枚くらいある、DVD-RAMを再生するのは、RDじゃなきゃだめなんです