みんな大好き@hatena Blog

NewPower(M-ON!)

@2008.9.28.



ミュージックオンティーヴィーをご覧のみなさん、

こんにちわ

RYTHEMYUIです。
RYTHEMのYUKAです。




10月1日リリースのニューアルバム「23」なんですけども
まぁこのタイトル”23”は、まさに、私たちの年齢になっています。

デビュー5周年目のアルバムということで
いろんなジャンルにトライして、
ミュージックプレイヤーをシャッフルで聴いてるみたいな
一枚になりました

そうですね、だから、ほんとに、いろんなところに、
このアルバムを連れまわしてもらいたいなって思います。

そして、この「23」を引っ提げてですね、12月の14日には、東京の渋谷の、
C.C.Lemonホールで、ワンマンライブが決定しました(二人揃ってお辞儀)

ぜひとも、みなさんに遊びに来てもらいたいです。

チケットの方は、10月25日から、一般発売が始まりますので、
是非、みなさん、アルバムを聴いて、
そして、このライブにも、遊びにきてください。

お待ちしております。

よろしくお願いします。

以上、RYTHEMでした。(手を振りつつフェードアウト)