みんな大好き@hatena Blog

ライブイベント@ラゾーナ川崎

@2008.11.15. 16時からの予定だったけど、
リハが16時からあって、
そのあと、MCの女子(ラジオパーソナリティー)による紹介等で、準備時間をとって

たむらぱんさんの紹介は、もちろん、
その後で行う、saku saku 連動企画のための「川崎市のうた」の
歌詞が書かれたチラシを、スタッフから受け取ってくださいとか


たむらぱんさんの登場は、16時15分くらいから

1曲目は「テレパシー」

「まやかしの街」「けんかのうた」があって、

最後は、「ゼロ」で締め。(4曲とも、「ゼロ」に収録されてます)

もう1曲くらいあったような気がするんだけど、思い出せない。


ミニライブ中は、ずっと雨が、ぽつぽつと降っていて、
でも、誰も傘をささないという状況だったので
後方からでも、ちいさい、たむらぱんさんを見ることができた。
(キーボード?を弾くために、さらに着席してて見えにくい状況ではあったんだけど)

「ゼロ」を歌っている間が、一番、厳しい降りでした。


このあと、MCの女子が登場して、
saku saku 連動企画についての説明

さらに、特別ゲストが来ています!

(saku saku MCの花の方) 中村優さんが、呼び込まれました。

チラシの下の方に書いてる”あいのて”をやって欲しいんです。


2回ほど、練習して

大橋めぐみちゃん状態で歌います。
(と言っていたんだけど、遠かったので、どういう意味での発言だったのか不明)

「川崎市のうた」を歌って、ライブの方は、終了

中村優さん退場で、後方カメラの横に居た集団から「え〜!!」って声が上がって
たむらぱんさんが、「なんでやねん!」みたいな反応

このあと、握手会をやりますので、一旦、たむらぱんさんも退場です

(17時ころ)

会場セッティングのため、しばらくお待ち下さい

握手会中は、MC変更で、男子が、やってた。
MCに不慣れなのか、
「ゼロ」(←販促対象)に収録されてる曲を分かってなかったり、
12月15日に、ライブがあるけど、場所が分かってなかったり、
「川崎市のうた」を”ある意味、名曲です”と言ったり、
ちょっと微妙

握手券は、はがきなため、整理番号は無く、
先着順での握手

ステージに上がって、
はがきを渡すと、チェック印を書き入れてくれて「川崎市のうた」CDを1枚くれる


レーベル面に、(c) AYUMI TAMURA って書いてあるのは、このCDだけです。
マルシーは、専売特許って意味なんですよね?えっ違う?
無知が、ちょっと洩れちゃいましたが...

17時半には、握手会も終了

最後にごあいさつがあって、終了
MCの女子が、最後に退場