みんな大好き@hatena Blog

no3b握手会

@2008.11.26

メジャーデビューイベント@東京ドームシティのラクーア

現場は撮影不可だったので、地下道の


初回版に封入されてる握手券(会場売りのものには当然入ってます)


2008.11.26.発売「Relax!」
CDのみの、1,200 yen と、DVD付きの、1,500 yen のがあって、
当然、DVD付きのを購入(当日、会場で)

先週の、AKBINGO!の放送で、告知があって



当日晴れたら行ってみようと思ってて
晴れたので、行ってきました。

会場到着は、イベント開始直前の、18時55分

黒山の人だかりって、こういうのを言うんだろうってくらいの人出。

1,000人くらい?女子率も高くて。

ほぼ、予定通りに開始

「Relax!」とカップリングの「ハートの温度」だけ
続けて歌ってミニライブ終了

1126(いいふろ)の日にちなんで、入浴剤を座席のある人達にばら撒いてた


握手会前には大当たり券が当たった人を対象とした2ショットポラ撮影+握手


握手会開始(19:30頃)して、26番目の人にはスパラクーアの入浴券

凄く寒かったので、さっさと握手して帰ろうと思って
20:00頃、握手できた。
大声ダイヤモンドのときとは比較になんないくらい
超高速
右から左へ移動してく。
峯岸みなみさん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんの順に、握手。

タッチ会?ってくらいの速度で。
お顔を見れたのも一瞬で


後方、銀だことか、KFCの前あたりに、
ストーブがあったので、最後まで見てくことにした

ミニライブんときは、すごく遠かったので、この時ばかりはと、
がっついて握手会が終わるのを見てた

握手会終了は、20:25頃で、
最後に、お3方から、それぞれ挨拶がありました。

寒い中、こんなに沢山の人に集まって頂いて、
大変いいスタートを切ることが出来ました

今日は、ありがとうございました

という感じの言葉。