みんな大好き@hatena Blog

BEST FICTION TOUR 2008-2009

@2008.12.7.さいたまスーパーアリーナ

発売当初に、今頃の予定が、全く見えてなかったので
行きたかったけど、チケット買えずにいた

直前になってみると、休日出勤禁止令が出たこともあって
全然行けることになった。

そんなところへ、LAWSONから、ステージサイド席のチケット販売の知らせが
12月4日に来て、速攻購入

そんなわけで、座席は、400レベル。左端
だけど、最前列なので、視界良好。
ただ、最前列なので、立ち上がるのは不可

上半身だけで、がんばってきました。



安室奈美恵さんのライブって、MCらしいMCはなくて、
ステージを魅せることに特化してる

16時開演予定で、16時10分頃開演。
本編が、18時5分頃に終了して、
アンコールが、18時半頃に終了した

前回参加した、LIVE STYLE 2006 では、終演後、セトリが記された紙を貰えたので
今回も、そういうつもりだったんだけど、無かった。
あのときが、特別だったのかな?
http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki/140.html

開演前の長蛇の列には並ばなかったので、終演後にグッズ購入。

パンフ 3,000 yen
タオル 1,500 yen
リボンT 4,000 yen
エコ袋 1,500 yen
の計1万円

グッズを買って、レシート貰ったのって初めてカモ?

さいたま新都心駅付近の写真屋で、8枚セット1,000 yen のを2セット
もちろん、今日の公演の写真じゃなくて、昨日の。
なので「White Light」のときの衣装が、微妙に違ってたりする
今日は、黒リボンでした