みんな大好き@hatena Blog

HIVE 5 LIVE

@2008.12.14.C.C.Lemonホール

1万人感謝ライブんときに、やりますって言ってた、
笑っていいともにおける、タモさんの、アレ

念願かなったようで、良かったです。

ポーズは、全身を使っての”C””C””L”
YUKAさんからは、何それ?って訊かれてたけど、
C.C.Lemon だから、ですって


グッズ紹介
・Tシャツの図案は、アイスクリーム
 ”I scream”の文字で、ダジャレを狙ったらしい
 あと、RYTHEMの曲で、scream=叫ぶのってなかなか無いので、
 今後、そういうのも、やっていくぞっていう決意表明とか

・限定1000個の腕輪
 白と黒の2本で1セット。
 先日発売したアルバム「23」は、ラブな曲を多く収録してるので
 恋人同士でつけてくれたらなぁって
 あ、でも、一人で2個付けてもいいですよ。

・付箋紙
 学生さんや、お仕事されてる方にも使えるものっていうことで

・バッグ
 これを見せ合って、今日のライブに来た人だと、確認してみて
 関係者の方には、ぜひ、これを使ってもらいたい


応募された詞に曲をつけて、着うたとしてダウンロード開始
今日から!

    • -
開演前には、グッズ買えなかったので、黄色いサイリウム祭には参加できなかったのが ちょっと悔やまれるところ 終演後にグッズ買おうとしたら、 ステッカー 付箋紙 クリアファイル サイリウム エコバッグのみ。 で僕が並んでいる間に、クリアファイルが売り切れた。 今回のライブタイトル?HIVE 5 LIVEが書いてあったのは、 サイリウムとエコバッグのみ ステッカーは、お求め安い値段だったんだけど、 去年の、LOVE LIVEで買ったもの との違いがよく分からなかったので スルー 付箋紙は使えそうなので買うとして、 タイトル入りのものも何か ちょっと迷ってサイリウム(500yen) で、買ってみてびっくり、封を破らないとそのロゴ見えないんでやんの
    • -
終演後、CD販売所のところに、セットリストが公開されていました。 パネルに入れてあったんだけど、 A4用紙くらいなんで、気づかなかった人も多かったんじゃないかな M- 1 東京メトロガール M- 2 SMILE M- 3 ハルモニア M- 4 てんきゅっ/カメレオン仮面 M- 5 アイシカタ M- 6 Bitter&Sweet M- 7 ラプンツェル M- 8 Circulate M- 9 万華鏡キラキラ M-10 月のウサギ M-11 首すじライン M-12 ピカソの休日 M-13 今、会いに…(仮タイトル) M-14 Banana Moon M-15 Joyful M-16 Love Call M-17 ホウキ雲 M-18 あかりのありか EN-1 Like a Friend EN-2 三日月ラプソディー