みんな大好き@hatena Blog

さんま御殿

@2009.1.6.

再現映像やってる女子、がんばり屋さんなんですね


神戸蘭子さんって、どのジャンルのモデルさんなのかな?
http://ameblo.jp/ran-ran-k/
http://www.liplog.jp/ranko-kanbe/
JJのだって
そゆことで、グラビアタレントのようなことはせんですんでるんでしょうね


優木まおみさん

がんばって、恥ずかしエピソードを披露
ま、それは、さておき、
なんか、唇の左端が、ひきつってるような感じなんですね


平山あやさん
バカキャラを克服したいとか言って、エピソード披露したものの
”鬼に金棒”が分からないって展開で、バカキャラを強化



西岡さん
ヘキサゴンの方では、無理やり、バカキャラやってたけど、
こっちでは、ちゃんとかっこいいキャラで押し通せたみたい


エンディングの、安田さんのコメントは、ちゃんと顔を押さえてよ!