みんな大好き@hatena Blog

愛の劇場「ラブレター」

@2009.1.16.第35話まで(全60話)

僕が男だから、そう思うのかもしれないけど、振り回される海司かわいそう

2009.1.16.
0:18:30
1999.12.31.今まで ありがとう さようなら 美波



回想シーンで、涙が、ほろり


”おれが、お前の、耳になったる”
ショタの属性は無いけど、小学生編は、楽しかったなぁ


”離れたって、俺らは、なんも変わらん”


結局、
学生編の、美波は、ずっと泣いてた印象



0:24:40
2002年・冬

鈴木亜美さんのパートが始まった


背が、ちぢんだ?
5 cm 違うと、全然、低く見えるよねぇ
登場人物(同級生とか海司とか)となら、そんなに気にはならないんだけど
(大人編になるとき、キャストが、総とっかえになってるから)

フェリーの手すりの高さとか、
さんざん、撮影してきた家の中とか、そういうロケでの、対物比較で
もんのすごい違和感があるよ


山下リオ プロフィール(STARDUST 芸能第3部)
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamashitario.html
164 cm

鈴木亜美 プロフィール(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木亜美
159 cm