みんな大好き@hatena Blog

ハルフウェイ

@2009.2.21. チネチッタ川崎 初日舞台挨拶
15:00-16:35 の回が終わったあとで、16:55頃までの、約20分間

登壇者は、左から、
司会の女性、
プロデューサ岩井俊二さん、
北乃きいさん
http://ameblo.jp/kie-kitano/
岡田将生さん
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

http://halfway-movie.jp/

渋谷、新宿と回ってきて、最後の
だからなのか、岡田くんは、あんまりしゃべってくれなかった

内容は、この記事のと、大差なし(溝端くんは居なかったけどね)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090221mog00m200014000c.html

北乃きいさんの衣装は、この記事のと同じ
岡田くんの衣装は、黒スーツで、赤シャツ。黒ぶちメガネに、真っ赤なバッシュ?
ナイキの、NIKE DUNK HI VANDAL PREMIUM と思うんだけど、どうだろ?
http://sneakernews.com/2008/11/26/nike-dunk-hi-vandal-premium-black-white-red/

北乃きいさんは、手に、まんが本を持って登場。
最後の挨拶のときに、それを紹介して、
映画を忠実にまんが化した作品で
映画を見てから読むと、より楽しめると思います
2月25日発売ですので

岡田くんも、それについて一言
キャラクタにも、この天然パーマが再現されていて嬉しいですとか
2度見ていただくと、また違った感想を持たれると思いますので、
申し訳ないのですが、もう一度見て下さい

北乃きいさん:
ヒロとは、明るくて、元気なところが、似ていて
恋に積極的な熱いところが、違いますね。私は積極的には行けないので...

岡田くん:
現場では、ショウは、岡田くん、そのものだって言われてて...
だから、似てるそうです。(自分では、そうではないと思ってるぽい言い方)

順撮りではなくて、
二人で勉強してるシーンを、一番最初に撮影した
二人は、この作品が初共演で、

halfway を、ハルフウェイと読んでしまったのは、高校2年生だったからってことで...

北川さんは、年上なんですけど、とってもかわいい人で。
ヒロみたいな

岩井さん:
川崎に2年くらい住んでいたことがあって、
今でも(スクリーンを指して)神奈川県ニュースっていうのは、流れてるの?
もう流れてないよって、誰かが回答してた
そうなんだ、映画が始まる前に、ローカルニュース流してたよね
つい最近まで流したの?




    • -
映画についての感想: サンドバッグを叩いてるとき、音楽室のシーンは、 高感度ノイズが出まくってた きいちゃんを好きなら、見るべき。 自分、オトコだから、どうしても、男性側視点になるんだけど、 めんどくせって、思っちゃうな どないせいっちゅうねん 結局、ハルフウェイしか見なかった。 パンフレットは買ったけど B2ポスター(500円)も買ってみた
    • -
(2009.2.23.追記) めざましテレビでは、渋谷か、新宿の映像が流れてた このときには、岡田くんは、めがねしてなかったんですなぁ