みんな大好き@hatena Blog

MUSIC FAIR

@2009.3.7.



今回も、制服での出演




鈴木雅之さんの「嬉しいです」に
それおかしいでしょ
”制服→嬉しいです”は、って、つっこみで

爆笑



今回、卒業される方は?



卒業したら、どんなことをしたいですか?

(TOMOMIさん)
いつも通り、早起きして、めざまし時計を止めて、
「あっもう卒業したんだった」って2度寝したいです



M?

2009.3.4.発売「SAKURA グッバイ」



今も”第2ボタン”って、やってるの?



いや、無いです(TOMOMIさんが言いかけるも)



やってますよと、MAMIさん



中学の卒業のときは、やってましたね。


じゃ、今は、何を貰ったりしてるの?
昔は、ハート形のペンダントとか、あったよね



うーん、って考えて、
スリッパを片方貰うって回答したMAMIさん



へぇ〜

”第2ボタン”って、ハートの近くだからとか、そんなんで、でしょ?
それが”スリッパ”なんだ

”スリッパ”って、世が世なら”はたくもの”でしょ?に、手を叩いて笑うTOMOMIさん