みんな大好き@hatena Blog

めざど

@2009.3.28.

コーナーのタイトルコール



なかなか吠えてくれないので、じっと待ってる

犬の吠えに、ちょっとびっくりして、後ろに転びそうになっちゃった



「青春、僕」を発売した、矢口真里さんをワンコ・パラダイスへご招待











今日、ラゾーナ川崎で、レコ発イベがあったとか








歌を聴いて欲しい。声ではなく、歌を!




エンタメ交渉人!ミドリ





控え室で「残酷な天使のテーゼ」を歌う












JUJU苑では、手をあげられなくて、しょんぼり







終演後、デュエット出来て、感激!




手を挙げられなくて済みません

手を挙げていいの???って思っちゃって...

「それなのに、開演前の楽屋で、ああいうことが出来るんだ。
 がんばるところが違うんじゃないの?」って言われて
俯いちゃった


エンタメ交渉人!ミドリは、今日でおしまい。

松尾さんが、めざどを卒業するってわけでもないのに、なんでかな?


めざましどようびの、お天気おねえさんは、かわいらしい人

高見侑里さん