みんな大好き@hatena Blog

路地裏の猫

@2009.5.1. 新国立劇場

京王新線初台駅直結


早めに着いても、周辺に暇をつぶせそうな場所も無さそうに思えたので
ギリギリに着くよう、時間を調整して行ったら

19時開演だけど、ちょっと早く始まった?
19時ちょうどに、入口についたら、既に開演しています。
案内しますので、ロビーでお待ち下さいって言われて
ロビーに設置されてる、ちいさいテレビモニタで見てた

小劇場の名の通り、狭い

青山の、円形劇場よりは広いけど


客席は斜面になってて、前の人の頭がじゃまに思うようなことはなく

ただ、椅子が、長時間座っていられるようなものじゃなくって、
何度か、暗転した際に、座り直したりしてた

19時開演-21時15分終演


たばこに火を点けて、煙が漂うことで、間を取るシーンがあったりしたので、
最前列なんかを取らなくて良かったと、心底思った。

結構、後ろの方だったけど、ここまで煙が来たりしてたから。


見えなくなったのは、左目って言ってたけど、
プログラムには、右目網膜剥離って書いてある。
変える必要って何だったんだろ?

ちょいちょい、説教臭いシーンがある


役者名と、役名が一致しないまま見たので、すんなり見れた


終演後、アンケート書いてる人は少なかった
クロークの周辺には、お花がいっぱい

To:岡本玲さん From:mottoいまドキスタッフ


To:相沢まきさん From:小堺一機


To:相沢真紀さん From:小倉優子


To:笛木優子さん From:上戸彩(オスカーつながり)



もぉーっと、たくさんあったけど、気になったのを撮ってみた