みんな大好き@hatena Blog

ガストCM

ドリンクバーver.のを見れた。
めざましテレビ枠で録れてたんだけど、








時刻表示があるので

いいとも枠で流れるのを待ちます

そのボリュームで、355円かぁ
すき屋で、めし食うより、全然安いなぁ
近くにあれば、絶対、通ったのに!

と思って、サイトに確認しに行ったら

やっぱりね。
〜マジック


鮭定食 628円

すき屋は、400円(ボリュームは違うんだろうけど)
    • -
すき屋で、 鮭・味噌汁・定食 400円が、24時間食べれるメニューから外れてしまったので どうしたものかと、思ってたけど 単品の組み合わせにすればいいことに気づいた。 おしんことか、のりとか、別に要らんし ご飯 :ミニ100円, 並150円 鮭  :160円 味噌汁: 70円 ということで、330円や、380円で済むことが分かったので、以後、そうする