みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-019

@2009.5.25〜5.29 saku saku

@2009.5.25.キャスバル・レム・大工

@2009.5.26.
 
 DEPAPEPEちゃんのZeppツアーは、Zepp Sendaiだけ無い
 http://www.zepp.co.jp/

 カンカンの心理テスト:
 三原勇希「でんどん?どんでん返しでしたね」

 イコママン(生駒山)

@2009.5.27.
 DEPAPEPEちゃんのマネージャーは、草食系
 ヴィンちゃん「しまうまだっ!」
 
 三原勇希「男性には、肉食でいて欲しいですね」

 政治家の妻:ソニーピクチャーズ

 
 
 三原勇希「自信あるのは...かぼちゃの煮物...これは超自信ある...」
 ヴィンちゃん「負けたことが無い?400戦無敗?」
 三原勇希「そこは、ちょっと大口叩けないですけど...」
 ヴィンちゃん横浜線大口駅」
 三原勇希「いやいやいや...」
 ヴィンちゃん「食べてみたい。
     じゃ、作ってきてもらって...それこそタッパに入れてきてもらって
     かぼちゃの煮物、楽しみにしています!」
 三原勇希「かぼちゃ色の空で、お別れしたいと...」

@2009.5.28.
 三原勇希の、忘れられた新わざは、関西だし醤油(ヴィンちゃんを醤油色に染めてく)

 「カフェ俺」「バナナジュース(コーヒーショップ三原)」を作ってみました

 カプコン:山本さん:逆転画面ですよ by ヴィンちゃん

 地方のソウルフード的なものは何ですか?
 ヴィンちゃん「私は、豚骨ラーメンです」
 
 
 
 三原勇希「北海道のバターサンド」
   三原勇希さんファンなら、がっついてみる?
   https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=89&c=10051

 入手した
 


@2009.5.29.
 三原勇希の、あくび顔=般若顔

 「表情豊か」からはじまる、豊対決に、負けた、三原勇希

 チャック小美野:バンナム
 
 
 
 

 関西だし醤油が、実装された