みんな大好き@hatena Blog

Fly like an Eagle

@2009.6.30.SHIBUYA-AX

18:00開演。

ブログによると、
http://6109.jp/scandal4/?blog=6436
SCANDALは、2番手ということなんで、急がず慌てずゆっくりと会場へ向かう。
それでも、残業してる余裕は無かったんだけども。

会場着は、18:15頃で
客の入りは、2階の人たちを含めても、1/2程度
P.A.横のスペースは、ロープが張られて、入れないようになってたりしててな

まだ、誰推しとか無いので、4人が見えるよう、後方で
幾分、TOMOMIさん寄りに。

思い出した順に書く
・AXは久しぶりです。
・Fly like an Eagleということで、みんな、鷹になりましょう
・ステージの方が、かなり高いので、みんなは、うちら以上に頑張んないとね
・前の方に負けないように、後ろの方も、がんばって

18:35頃〜18:58頃まで
    • -
セトリは、mixiの、SCANDALコミュから転記 SE 1.scandalのテーマ 2.DOLL 3.S.L.Magic MC 4.少女S 5.カゲロウ 6.スペースレンジャー
    • -
今日は、ちょっと勇気を出して、タオルを振ってきた。 振り慣れてないもんだから、手に絡まっちゃって、うまく振れなかった。 RINAさんが、退場時に、スティックを放ってた ピック投げもしてたのかもしんないけど、分かんない 物販は、メジャーデビュー後のCDのみ。 ・DOLL通常版 ・SAKURAグッバイ通常版、SAKURAグッバイCD+DVD ・少女S通常版 グッズは無し。 女子高生らしき人たちが、スペースレンジャーが収録されてるCDを買いたがってた(機会損失)