みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-034

saku saku

@2009.7.20

@2009.7.21
 三原勇希ちゃん:
 水着買いました。
 ROXYのビキニ
 黒で、カラフルなドットで、スポーティなカタチで
 元気系なの
 ---
 画像検索してみた
 
 ROXYのビキニで、黒で、ドットで、しか該当してないけど

 2度寝したいときに塗ります:アトゴフンヨコヨコ

 ホストコンピュータ
 「しなやかな動き」に大爆笑

@2009.7.22
 孔雀っぽい衣装でしょ

 浪人NEXT DOORが、ハミ出してる(白と黒のボーダー)

 ヨルダン(砂漠)の写真に、全員でイチャモン→次からは建物も写してね

 黒幕さんのライフワーク:ラーメンと鉄道

 カンカン「おごってくれるから、ついていく」
 浪人NEXT DOOR・カリフォルニア米「そうそう」
 黒幕「ふざけんなよ。自分の飲み代くらい払え!もう誘わねぇよ!」

 昭和歌謡で、黒幕さんをおとなしくさせる、三原勇希ちゃん

 久しぶりの登場、タコヤキング

@2009.7.23.
 ヴィンちゃんと、孔雀でーす!

 2本の指に入る

 浪人NEXT DOORが、ハミ出してる(白と黒のボーダー)

 やること分かったよねと言われて
 「おっことぬし」途中でやめちゃうヴィンちゃん

 もう孔雀、やめよう...

 みんなで歌おうZ:成田のうた
  Your name is Kate.で、爆笑が起きてたけど、なんでなんだろ?

 三原勇希ちゃん:「ラム肉だっちゃ」に爆笑

@2009.7.24.
 ヌードより、セミヌードが好き。という意味で、セミ好き

 三原勇希ジーコJAPANでなく、押しむJAPANでもさ...

 パクリじゃない、ダウンロードしたの!

 みんなで歌おうZ:サクサカ―のうた(エレクトロポップver.)

 チャック小美野(バンナム):XBOX360 マグナカルタ