みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-056

saku saku ウィークリーゲスト:秦基博

@2009.8.17.
流しソーメン オチをとられて激怒の黒幕
ゲッシー賞
お台場ガンダム

身の回りのネタには暗証番号

@2009.8.18.
今週の勇希ちゃんの衣装は、黒幕的に、どストライク
長崎ちゃんぽんは、リンガーハットが、安くてうまい
三原勇希ちゃん「好きな人に幸せになってほしいよね」

「みんなで幸せになろうよ」って言って幸せになれたらいいね

DEPAPEPE キャンプ(後) かくし味が隠れてない!

今度、「三原カレー」作って来てよ
元カレーとか、今カレーとか...機会があれば

@2009.8.19.
クレーンゲームのイベント告知

ポニキャニ新人:咲、けいおん!

@2009.8.20.
三原勇希ちゃん「夏、大好き」「銭湯よく行く→銭湯☆星矢」「ハリーポッター好き」

武道館を満員にしながらも、説明下手な人

おとなしい彦麻呂

虫を無視できない:エゾゼミ(甲冑みたいでかっこいい)

バブル世代にしか受けないトーク

勇希ちゃん美人だから(勇希ちゃんから目を逸らしながら言う、ヴィンちゃん)

えびちゃんに似てると言われた勇希ちゃん、カニちゃん

@2009.8.21.
ミノフスキー粒子→やってる姿が、ジオング

カッコつけた写真班

のぼり棒

一番くじリラックマカピバラさん