みんな大好き@hatena Blog

あれ?TOKYO MXで「やぐちひとり」が放送されてる

@2009.10.2.


http://www.howtomonkeybaby.com/

こないだ最終回を迎えた、テレ朝の「やぐちひとり」
今回、初回放送があった、TOKYO MXの「How to モンキーベイビー」で似た雰囲気でやってる

 
 
 
 
 やぐちひとり」最終回で披露した「ギター」をネタにしたりと、おもしれ〜
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090929/1254170264

終わるまでは定期録画しておこうかと
 


そゆわけで、ちょっとだけ追記・更新
http://051.nobody.jp/programs.html


野球は、ちんぷんかんぷん、というハルク
野球は、ルールだけ分かる、だから甲子園が好き、というやぐっちゃん

という、設定で


「やぐちひとり」最終回で、春樹が言っていた
「形は変われど、またいつか、こうやって、同じメンバーで出来たらいいじゃないですか」
「また、どこかで、お会いしましょう!」
 が、ホントに実現するとは!

よくある社交辞令を、言ってるのかと思ってた。て言うか、普通、そういうものじゃない?

やぐっちゃんが
「近々〜!」
って言って、スタッフの笑い声が来たのも、
普通にスルーしてたけど、そういうことだったのか!


チェック漏れしてたけど、ブログに、書いてありました
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10353861533.html

”ほぼ”同じスタッフで作ってる










構成 水野宗徳・小池正宏
ナレーター 中尾良平 (←変更)
撮影 柳沢栄造・鈴木彩
VE 福留克也 (←追加)
音声 高橋寿光 (←変更)
EED 伊藤芳行・山本康介
AVID 小泉圭司
音響効果 武田拓也
MA 谷澤宗明
スタイリスト 市原みちよ
ヘアメイク 木村真弓・住友由香 (←追加)
OPタイトル VJ MASARU
演出 伊戸川俊伸
ディレクター 葛西愛子・久保典朗 (←順番が変更)
デスク 元井クミ
AD 辻下直美
AP 相沢直 (←変更)・田中千賀子
プロデューサー 喜多一郎山本和夫
制作協力 ドラマデザイン社
制作 OFFICE Kita