みんな大好き@hatena Blog

めざかるちゃ#2

@2009.10.10.

先週の放送では、7時53分から始まってたので、ちょっとバッファを取って
7時50分から録画設定してた



足りなかった
あいたたたた

来週は、7時40分から録ろ


蒸気まんじゅう食べて、にっこり
 
(土日祝のみの営業)

うに食べて、満面の笑み
 
 

ミドリのエコバッグ買ったり
 

甘ダイが名物ということで、
 
ちょうど、さっき買ったんですよ〜

甘ダイに舌鼓を打ったり
 

着物がきついということにして
 


人力車に乗る
 
 

途中、鬼瓦を見つけて、
 
オードリーのネタ
 


海まで出て、なんだか黄昏ちゃったり



旅館では
 
この浴衣は、番組が用意したものでなく、旅館のもの?

 
さすがに入浴は無理ということで、手で湯加減をみたり


まずは、ふくさし。お肉もある。
 
 

でも、やっぱり、とらふくちり鍋
 

雑炊にして、ほっこり
 



どようび の にゃんこ
 
 
元気少女は、かわいく見えますね