みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-078

@2009.10.14.ヘキサゴン2 ドッキリ

 怖いと、キレるという、やぐっちゃん
 
 
 
 嬉しいと呑む。って、いつ、そういうエピソードやったっけ?

 矢口真里 暗闇の学校で
 
 嘘番組の司会に、松村未央さん
 胸元に光るペンダントは、ティファニーのオープンハート?

 始まる前から、雰囲気におびえる
 

 
 
 
 
 
 VTRを見て、思い出しちゃった?
 実際は、もっと暗いので、怖かったらしい

 アンガールズの山根を引っかけるための仕掛け人として
 蒼姉妹。
 今、日本で一番かわいい双子として紹介された
 
 
 
 加藤ローサさんとか、Nanamiさんに似てるって思った

 で、山根が、引っ掛からなかったから、逆ギレする神戸さん
 
 どんなにキレイでカワイイと言われてる人でも、
 自分の好みではなかったら、好きとは言わんじゃろ?

@2009.10.11.笑っていいとも増刊号
 ベッキーの特技:ピアノを披露
 ロンブーの田村淳も、ピアノで「Let it be」
 タモリ:ピアノが上手いと思わせる弾き方
 はいだしょうこ:ボヨヨン行進曲
 ロンブー淳千の風になって
 ベッキー津軽海峡冬景色

CM 宮崎あおい カコナール2
 

CM 宮崎あおい アフラック

CM 戸田恵梨香 Beautylabo

@2009.10.12.笑っていいとも!秋の祭典SP
 戸田恵梨香のきまずい瞬間
 香里奈の気まずい瞬間
 ベッキーの気まずい瞬間
 岡田将生の気まずい瞬間

@2009.8.11.おねだり!!マスカット#19 総集編

@2009.9.29.おねだり!!マスカット#26
 一期生 卒業?
 

@2009.9.29.爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャhttp://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090929/1254228712

@2009.10.2.音楽缶#
 ・YUI「It's all too much」
 ・柴咲コウ「ラバソー」