みんな大好き@hatena Blog

つづき

ナビダイヤルに掛けたら、現在、その番号は使用しておりません
と言われて、

フリーダイヤルに掛けなおすよう、指示される

0120-333-020

で、掛けて、訊いた。
解決はしなくて、対処法を。

最初の、つながるまでを含めて、約20分間


症状は、こっちに書いた
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091031/1257000905

・症状は、再現したとのこと
・BDZ-T70に限らず、どの機種でも、この時間帯を時刻指定予約すると、
 必ず、そうなること
・時間設定をするタイミングが、この時間帯にあるので、伸びちゃうこと

・対処法は、時刻指定を、30分短くする

・ただし、この状況が、いつ変化するか不明
 明日なおるかもしれないし、明後日かもしれない
 ずっとこのままかもしれない


そうなると、めざにゅ〜(4時から5時半)+めざましテレビ(5時半から8時)の、
4時間全部録画しないといけないことになって

それを毎日続けるのは、しんどいなぁ

エンタCho-Kan-Do!を諦めるか