ナビダイヤルに掛けたら、現在、その番号は使用しておりません と言われて、 フリーダイヤルに掛けなおすよう、指示される 0120-333-020 で、掛けて、訊いた。 解決はしなくて、対処法を。 最初の、つながるまでを含めて、約20分間 症状は、こっちに書いた http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091031/1257000905 ・症状は、再現したとのこと ・BDZ-T70に限らず、どの機種でも、この時間帯を時刻指定予約すると、 必ず、そうなること ・時間設定をするタイミングが、この時間帯にあるので、伸びちゃうこと ・対処法は、時刻指定を、30分短くする ・ただし、この状況が、いつ変化するか不明 明日なおるかもしれないし、明後日かもしれない ずっとこのままかもしれない そうなると、めざにゅ〜(4時から5時半)+めざましテレビ(5時半から8時)の、 4時間全部録画しないといけないことになって それを毎日続けるのは、しんどいなぁ エンタCho-Kan-Do!を諦めるか