みんな大好き@hatena Blog

PSP

コンビニ受け取り、超便利!
ローソン限定ってのは、不便だけども
(生活圏内で、1件しかない。5件もあるセブンだと、もっと便利なのにぃ)


今まで、再配達依頼して、その時間帯をずっと家で、待ち続ける必要があるのと
比べると、断然、便利


 
簡易パッケージ。いいね

 
大きさ同じなのに、容量8倍って

 
 
まずは、体験版を落として

もちろん、解除キー(11月15日までなら、2800円が2000円ぽっきり)も
 
買った

 
情報表示画面

”体験版”て文字が消えるだけじゃなくて、画像自体が、違うんだね


機動戦士ガンダムユニコーンのPVもダウンロードしてみた
 
@2009.8.22.ガンダムEXPO at ビッグサイト
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090822/1250935595
で見た映像と、対して違いはなかったように思う

クシャトリヤの機動が、かっこいいなぁ

    • -
LocoRoco ムズイ 以前のは、落ちても、少し前に戻るだけだったんだけど 今回の、これは、落ちたら、ゲームオーバー トゲ祭 ってこともあって、2000円も払ったけど、ちょっと後回しで ファンタシースターポータブル2の体験版をやってる といっても、まだ、キャラクターエディットして、基本操作を覚えたくらいだけど 選択肢が多いのは、良いこと。 なんだろうけども、何が違うのかは、PSP-1000の画面じゃ、あんまり分からんとです