みんな大好き@hatena Blog

インストアイベント

@2009.11.12.渋谷タワレコ地下1階

超楽しかった

ほぼ、予定時刻の、18時に、開始

照明が消されて、メンバー入場

「SCANDALのテーマ」
から、続けて、
「少女S」

HARUNA:
アルバム発売してから、随分と、時間が経っちゃいましたね
その分、みんな、聴き込んでるよね?

それ、ちょっと、Sっぽい〜

HARUNA:
ライブだと、こうなっちゃうんですよ

「アナタガマワル」

「カゲロウ」

「夢見るつばさ」

「SCANDAL BABY」

「DOLL」


MC:
・ケータイサイトが出来たんですよ
 身近に?いや違うか。えっと、いつでも、SCANDALを
・TOMOMI:auだから、まだ入ってないんですよ。
     今日から利用可能になったんでしたっけ?
・MAMI:バンカー(SOFTBANK)だから、まだなんですよね
    いつからでしたっけ?15日?18日?
    情報が錯綜してますね
    両方、アクセスしてみてください
・ちょっとふざけたような、着ボイスとかあるけど、怒らないでね
・いつか、チケットも買えるようにしたいと
・今日は、30分ですが...って言ったそばから、えーっ!
・12月にワンマンライブがあります。
・来れないって方は、まだ来年もライブはありますので、そのときは、ぜひ
 って、もう来年の話をしているよ。(ノリツッコミ)
・今日も、SCANDALだけですが、これは、まだ...
・RINA:後ろのほう、RINAのこと、見えてる?→全然、見えないー!

たしか、こんな感じ


跳んでる間だけ見える感じ
そうは言っても、襟元しか見えなかったのですが。
赤い服に見えた

りなっくすは、終始見えず
退場時にスティックを渡してた時だけ見えた

柱と柱の間、ど真ん中あたりに居たので、
天井から生えてる透明のプレートに
ジャンプするたびに手をぶつけて、ちょっと痛い

アンコールは、無し

1835ころに終わり


終演後、どれでも、CDを1枚買えば、サイン色紙を貰えるとあって、
長蛇の列が出来てて

僕も、それに並んでた

ミニライブとはいえ、汗だくになっちゃったので、クールダウンしたかったってのもある


結局、かなーり待って、19時20分ころに、ようやく購入

「SAKURAグッバイ(DVD付き)」を。
レコ発イベが無かったので、まだ1枚しか持ってないので。
定価1500円だけど、J−POP2割引キャンペーン対象商品てことで、
支払いは、1200円になった