みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-095

saku saku@2009.11.9-11.13
ウィークリーゲスト:いきものがかり

@2009.11.9.

 
 
 
 
 好きな子を、いじめちゃう、そんな黒幕さんなのです

 いきものがかりが、MC役にまわって、
 仮番組「グングン鮎レディオ」に、勇希ちゃん、ヴィンちゃんがゲストで来たっていう
 ていで
 
 
 

 ぐるぐる回して、ハードなプレイ?

 「でもね、告白したことないんですよ」と言った勇希ちゃんに
 カリフォルニア米さんから、切実な?コメントが
 
 

@2009.11.10.

 「グングン鮎レディオ」
 前回の出演時に出題したクイズの回答編と、当選者はっぴょぉ〜
 
 何気に人気モノ・木村さんのポラも

 
 三原しがいい都市、さが三原

 ぶってとせがむヴィンちゃんを、ポニテで
 
 何?このプレイ

@2009.11.11.ポッキー&プリッツの日

 
 父ちゃんには、溺愛されてるから、そんなこと言われたことないなぁ

 大阪弁だと言っても、許される感がある?

 鼻がコンプレックスなんだって
 
 
 
 
 

 穂尊くん(27)は、結婚しねぇの?って親に言われて、ちょっと凹んだとか
 

 「外せない週は、録画してもらってます」
 「外せる週」って、なんなんだよ?
 
 一瞬、すごい怖い顔になっちゃったけど
 すぐに、ま、面白くないときもあるしね。と

 すごい投稿作品
 
 

 老若男女(ろうにゃくなんにょ)が言えるか?みたいなことになって
 
 
 
 
 
 フォローを入れた勇希ちゃんに、ちょっとキレちゃったヴィンちゃん

 収録時間が短くて心配してるメンバーに、
 

@2009.11.12.

 勇希ちゃん「はりせんぼんじゃねぇし!」声、すごい似てる!

 ネットdeポン!最終回

 カンカンの素顔が出たのは、はじめて?

 秋葉原モエールズ
 
 
 ヲタ芸する、ヴィンちゃん勇希ちゃん

@2009.11.13.

 
 
 
 

 そばを踊らせるには!
 

 歌:いきものがかり「なくもんか」

 今年も、恒例の、saku saku カステラ告知
 
 
 
 
 
 今度の、クリスマス会で売ってれば買いたいけど、通販は登録がメンドイのでスルー

 バンナム:チャック小美野