みんな大好き@hatena Blog

おしゃれイズム

@2009.11.15.

 
 

高知に帰ると、ついつい食べ過ぎちゃって太るって話
 
 

 
 
 
”上京”ダイエット(東京へ戻るっていう話の流れから、普通に、そう思うよね?)
 
 
 
涼子ちゃんだけ、”上京”と”状況”を間違えてた

 
 
 

 
 
お酒を飲むとかクルマを運転するとか、想像はできるけど
大酒のみは、想像出来んよ

 
「返盃」してたら、記憶を無くすくらい飲んでしまってたって

 
 
あぶない!あぶない!

 
 
 
どこでも寝られるって例で、
メイク台の上で寝てたという話
に、つづいて、舞台で寝ちゃった話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台に来るお客さんで、困っちゃうのは、どんな人?
 

妻夫木くんや、勝村さんの名前が出たので、
2007年12月にBunkamura シアターコクーンで公演してた「キル」のことと思われる
勝村さんの写真は「キル」のプログラムから使用してるっぽいし