みんな大好き@hatena Blog

たまッチ!

@2009.11.24.

ヤンキースの選手が、ロッカールームでは、はだか!
 
 
へぇ〜
 
なんだ、この下ネタ

 
 
苦笑してたら、
意外に、下ネタ、好きでしょなんて言われて
 
全力で、否定する、Nanamiさん
 
でも、ちょっとだけ、話題に乗っかったりしてね

 
VTR、どうぞ!

 
松井が、ホームラン打ったとき、どうだった?
 
 
「ピクッ」て、何だろ?
佐野さんによる、とても分かりやすい説明
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で起こってることを、遠く離れた日本からのメールで知るって
どゆこと?
みたいな感じで、責められちゃって

 
 
 
 
時差ボケで、超、眠かったんです


それを踏まえて、第3戦
 
 
今回は、バッチリ!
 
 
 
あれあれ?今度は、佐野さんが、寝てたとか
 
 
第3戦は、開始が雨で2時間くらい遅れて、
その間、他のメンバーはホテルに戻って休憩してたけど
佐野さんと、アンタッチャブル山崎と、数名のスタッフは
現地で、雨に打たれつつ、ひたすら待ってて
開始後、ほっとしたのか、寝てしまったとか言ってた

元木さんに、現地で見てないんでしょ?みたいに責められて
 
いやいや




次回は、来年1月の特番だってさ