みんな大好き@hatena Blog

DSC-WX1

今日、仕事帰りに、受け取ってきた
こないだの土曜日に、有楽町の、東京国際フォーラムで成約だけしてたの
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091128/1259408400

SONY DSC-WX1
 
 
カラバリがあるけど、箱は全部シルバー。
シールによって選別される
一瞬、違うの買ったかと思っちゃう?

比較 Canon IXY Digital 20IS
 
 
カラバリ毎に、箱の印刷が違う

 
箱は、
IXYの方が、ひとまわりくらい大きいが
WX1の方が、1.5倍くらい、厚い

 
ほとんど、同じ大きさ

それはさておき、単品で
 

バッテリーは、プラケースではなく、巻いてるタイプ。
 

オリンパスの巾着袋が、ちょうどいい大きさなのね
 

 
ちょうどいいタイミング?で、DSC-W1が到着したので、
並べて、撮ってみた
DSC-W1は、2005.3.21.購入したもの
 http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/okane/200503.html#20050321
 
 


結局、Wシリーズって、どういうシリーズだったんだろうね?


とりあえず、1枚、パチリ
 
麦球のアカリだけで、これだけ撮れるの、ほんとスゴイ
    • -
追記: 取扱説明書に ”本機にはあらかじめリストストラップが取りつけてあります”と書かれているが そんなことはないわけで 何をコピペしたんだろ? リストストラップが付いたデジカメなんて買ったことないけどなぁ? 取りつけてある→付属しています