みんな大好き@hatena Blog

朝っぱらから怒られちゃうナカミーなのでした

@2009.12.16.

とくダネのオープニングトーク

小倉さん「僕は、生で、フジテレビNEXTを見ます」
中野さん「あっBSの...」
小倉さん「違う!」
 
 
小倉さん「あなたは局員でありながら、もう!BSって言ったでしょ」
中野さん「はい...」
小倉さん「だめ!」
中野さん「すみません」
小倉さん「CSです」

小倉さん「フジテレビは、1998年。今から11年前に、
 フジテレビ721と739の2チャンネルをCSで立ち上げたんです」
笠井さん「そうです」
小倉さん「さらに、今年の4月から、フジテレビNEXTという、
 一番良質な番組を流すんだというチャンネルを立ち上げました。
 ここは、ハイビジョンで、お金を取るけど、
 いい放送を提供しますよっていうチャンネルなんです」

そこで放送してる、ドラマが、おもしろいんです。