みんな大好き@hatena Blog

12/14-12/19

@2009.12.14.

 今日のイッピン:エアブラシメイク

 和んだFOOD:新潟県 コシヒカリ、ル・レクチェ(洋なし)、あんこう
 →トリメシ:ル・レクチェのリゾットあんこう乗せ

 mottoいまドキ多岐川華子 ユニークでおいしい わっかスイーツ
 
 天使のチョコリングM 500円(HeartBread ANTIQUE)

 高島さんが、コペンハーゲンに出張に行ってるので、月火水は、加藤さんが代行
 

 ラッキーメニュー:ホタテのバターソテー
 生野さん「伊藤さんのおたくのことですね」
 伊藤さん「そうそう、ほったて小屋...。こらっ!」

 とくダネオープニングトーク:
 昨日は、第15回とくダネコンペ@さいたまノーザンカントリー
 
 
 中野美奈子さんは、76・77で、51人中51位

@2009.12.15.

 安室奈美恵:あす発売のアルバム曲のMVでコラボ
 
 誰の夢なの?夢のコラボってさ

 今日のイッピン:ウォークマン NW-A845 2万3800円
 

 和んだFOOD:静岡県 うなぎ、海老芋、わさび
 →トリメシ:ピリリとうまい!うなえびコロッケ
 
 なぜか、トリメシポーズをしなかった愛ちゃん

 mottoいまドキ:Nanami 人気ブランド新作をチェック

 

 ラッキーメニュー:タンドリーチキン
 伊藤さん「このあとは、とくダネのタンドリー」

 とくダネオープニング:
 小倉さん「伊藤くんが、何か言ってましたね。とくダネが、どうの...」
 中野さん「とくダネのタンドリー...とくダネの段取り?」
 笠井さん「しゃれを言うなら、はっきりと」
 小倉さん「わかるように言ってもらいたいですね」
 中野さん「お願いします」

 小倉さん「中野さんは、昨日、めでたく、お誕生日を迎えられましてね」
 中野さん「はい、30歳になりました」
 
 小倉さん「どんなに素敵な夜を過ごしてるのかなーって。
      私は、武道館のSuperflyのライブに行きまして、
      トナリの席が空いてるんですよ
      誰が来るんだろうな?て
      来たら、中野美奈子でした」
 中野さん「1人で行きました」

 いいとも:浅田美代子(佐藤浩市さんから、なぜかお花が2個も)
 

@2009.12.16.

 今日のイッピン:お菓子のおうち

 和んだFOOD:長崎県 五島手延うどん、生からすみ、雲仙こぶ高菜
 →トリメシ:からすみと高菜のクリームパスタうどん

 mottoいまドキ有末麻祐子 寒い冬に食べたい あったか〜い麺

 のだめカンタービレの舞台裏

 ラッキーメニュー:モツ鍋
 伊藤さん「では、冬のギャグを。モッツ」

 とくダネ オープニングトーク:
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091217/1260978377

@2009.12.17.

 今日のイッピン:人気のアロマグッズ
 

 サンタさんから貰いたいものは?
 
 
 

 今日と明日は、生野さんが代行
 

 和んだFOOD:高知県 ごまさば、青さのり、ゆず
 →トリメシ:のりのり♪さばのかき揚げ丼
 
 
 FF13 まもなく発売!
 

 mottoいまドキカオリミクリヤ ゲレンデで目立つ最新スノーウェア

@2009.12.18.

 今日のイッピン:即席の雪

 和んだFlower:アザレア(西洋つつじ)

 mottoいまドキ:葵 感想対策コスメ 人気ランキング

@2009.12.19.

 mottoいまドキ新発売
 ・有末麻祐子岡本杏理 イベントに大活躍 最新デジカメ RICOH GXR,Polaroid
 ・源崎トモエ まだ間に合う!クリスマスケーキ
 ・多岐川華子 旅行にピッタリおしゃれバッグ

 松尾翠 めざかるちゃ:冬のソウルはお得で熱い!アツアツ!市場&横町グルメ旅