みんな大好き@hatena Blog

東のエデン I

@2010.1.9.から、フィルムブックマークを配布するという告知が出た
http://juiz.jp/blog/#000528

ので
朝一から、シネセゾン渋谷に行ってきた

全然、焦る必要ないくらい、人がいなくて(15人弱)
たぶん、熱心なファンは、舞台挨拶がある、新宿とか池袋に行ったんだと思う

かなり観易くて、快適だった

ストーリー的には、退場者がいっぱいでたナー
ジュイスって、人工知能なの?人なの?


肝心の?フィルムブックマークは、森美咲さん@NYの、どっか
 
(PSPライトボックス代わりに。白画像表示で)

ゴールデンリングをアクセサリーとして使うのは、IIからなんだね
告知映像で、ようやくお目見え
焦って買う必要無かったなぁ

きっと、II の公開時に再販するんだろうからさ


パンフレット(800円)だけ購入

    • -
予告で、大泉洋ちゃん主演のをやってたので、前売り券を買ってみた http://www.hantsuki-movie.com/ ラノベ原作なんだ http://www.hantsuki.com/ 北乃きいさんが主演してる映画「武士道シックスティーン」の映像も流れたので http://bushido16-movie.com/ 前売り券、買う気マンマンだったけど、まだ?売ってなかった でも、この映像、見れて良かった。 このあとに行った、握手会で、話すネタになったから