みんな大好き@hatena Blog

男おばさんデジタル部 今夜は女子アナ祭!

@2010.1.10.

 
息止め対決をすることになり、映ることが出来た榎並君
 
 
 
 
榎並君の圧勝!
生野さんは、約20秒しか、もたなかった...
でも、役割的には、榎並君が勝利しないとダメだったのでシナリオ通りというかね

 

 
 
 
 
生野さんの剣幕に、気圧される榎並君の図
  ほっぺが、ぷくぅ


 
 
喜びも束の間、対決が終わったから出演、終わりと、退出を促されちゃう

一瞬で眠ることが出来るという皆藤愛子さん
生野陽子さんも、眠れるって
 
 
 
 
大事なこと!

 
 
 
えーっ!?寝ちゃったんですかぁー!?

皆藤愛子さんの、最近の悩みは「食欲が増していること」
ついついスナック菓子を食べすぎてしまうとか

そんな話のあと、軽部さんが、そういえば!と
インフルバスターズ収録の時の話を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、意外だなぁ

 
生野さんたちは、退場して


石本さんと、斉藤さん
 
 
 
 
デジタルコンテンツとして、フジテレビがやってる、アバターゲームの紹介
 
 
小悪魔的な表情とか、サービスサービスっ


そして、更に、初登場の、宮瀬さん
 
 
 
 


最後に、ふたたび、榎並君登場
笠井さんのエピソードを語る
 
聞いてた生野さん、びっくりして
 
 
そして、大爆笑