みんな大好き@hatena Blog

曲げられない女(番宣)

@2010.1.13.

今夜10時から放送の「曲げられない女」
主演:菅野美穂永作博美塚本高史谷原章介


主題歌を歌ってるってことで、最後の最後に、ちらっと映ってたaikoさん
約2分間

主題歌の「戻れない明日」は、2月3日発売


■新曲に込めた思いは?
応援したいですよね。その一人の女性として立っているという
そういう強い芯のある気持ちもこの曲には込めているので

■aikoさんは曲げられない女
あ゛ー私は、すごい、曲げられないです。
もう、自分のルールが、めちゃめちゃ、あるんですよ

声をキープするために
笑うときとかは、手を叩くとか。
ギャハハって笑うより、こうやって(手を叩いて)笑ったりとか
菅野さんの仕事を貫いてる感じが、すごいよく分かる
はたから見たら、なんかカタイひとだなぁとか変な人だなぁとか思われがちだと
思うんですけど
その自分の大切なものを貫くには、変な人になることも仕方が無い。
そうやって見られるのも、
あのー、どうしても仕方が無いことだなぁと私は思いますね。はい。



■菅野さんについて
昔からやっぱり、ドラマで、ずっと見てきた人だし、
一瞬溜めるときに、鼻から抜ける息の音とかが、すごい好きなんです
で、あと、こう、目のフチに、たまる涙の感じとか、すごい好きで、
巻き戻して、よく、そればっかりみたいとか、してたので、
今回も、すごく、豪快なところから、そして、繊細な女子な感じまで、
全部見られるのを、すごく楽しみにしています

■ドラマの楽しみなところ
なんか、永作さんと、菅野さんのカラミ的なところを、すごく楽しみにしています

お二人とも大好きなので、
二人で、こう、ケンカしたりとか、ぶつかったりとか、冗談言ったりとかしてるシーンを
すごい楽しみにしてますね


この枠で流れてたCM

キレてもいいですか?@2010.1.16(土) 21時から


見よう