みんな大好き@hatena Blog

2/8-2/13

@2010.2.8.

 杉崎美香さん「昨日、髪を、ばっさり切りました。20cmくらい」
  
  
 山中アナ「朝、会ったとき、びっくりして叫んでしまいました」

 和んだFOOD:富山 魚津寒ハギ、寒締めほうれんそう、ヤリイカ
 →トリメシ:寒ハギ竜田揚げイカご飯

 ランキンGOOD:音楽配信ランキング
 YUI「GLORIA」5位
 発売日に、渋谷のレコード店にサイン
 

 mottoいまドキカオリミクリヤ 季節を感じる 梅のお菓子

 愛子のあいたいYOU:トータス松本

 エンディング時、伊藤アナ居なかったので、ダジャレ?は無し

@2010.2.9.

 めざまし川柳で、初チョコ渡した彼と結婚したってエピソードを聞いて
 
 誰に渡したっけ?と遠い目をする、杉崎美香さん

 和んだFOOD:京都 京鴨、西京白味噌、花菜(なのはなのつぼみ)
 →トリメシ:京鴨と西京みそクリームパスタ

CM 木村カエラ BODY WILD

 ランキンGOOD:シングルチャート
 aiko戻れない明日」1位(2作連続)
 

 mottoいまドキ多岐川華子 春を先取り!新作ワンピース
 

@2010.2.10.

 今日のイッピン:バレンタインデーのチョコレート

 伊藤アナx生野陽子 息があわずに、グダグダ

 和んだFOOD:きりたんぽ、比内地鶏、三関せり
 →トリメシ:肉詰めきりたんぽ鍋
 生野さん「これを食べると、秋田美人になれるかもしれません」
 大塚さん「なれません」

 AKB48 AOKI CM 48人で出演
 

 安室奈美恵 コカコーラゼロCM
 
 
 

 mottoいまドキ佐藤ありさ 簡単!本格的!手作りチョコ

@2010.2.11.

 
 今日のイッピン:粉状チョコ、工具のカタチしたチョコ

 トリメシ:バレンタインデー直前企画
 米粉チョコバナナドーナツ

 堀北真希:映画「誰かが私にキスをした」チョコは渡したことは無いです
 
 
 
 
 

 上戸彩 福岡で、コルテオをアピール
 

 mottoいまドキ:葵 音楽で楽しく!東京ディズニーランド

@2010.2.12.

 松村未央 ココ行こ!

 生野陽子:お台場で、バレンタインイベント(ラブベリー x meiji)
 
 
 
 

 mottoいまドキ:Nanami 春のアウター人気ランキング
 
 
 
 
 
 

@2010.2.13.

 mottoいまドキ新発売:
 ・源崎トモエ コンビニで味わうチョコスイーツ
 ・佐藤ありさ キュートでおいしいハートのピザ
  

 ・多岐川華子 プレゼントに!限定スニーカー

 急に呼び止められて、あわてる高見さん
 ぴょんって、立ち位置に戻るところが、かわいいなぁ
 
 
 侑里さん「大切な人と過ごしてみては、いかがですか?」
 福原さん「なぁんて言ってる侑里ちゃんは、どうするの?
      侑里ちゃん、侑里ちゃん、バレンタインは、どう過ごすの?」
 侑里さん「明日は、おうちで、ゆっくり過ごします。
      今日は、みなさんに、チョコレートをお渡しいたします」
 杉崎さん「みなさんって?」
 侑里さん「お世話になっている、スタッフの方々...。びっくりしましたぁ」


 松尾翠 めざカルチャ 肉じゃがのルーツを探す旅