みんな大好き@hatena Blog

バレンタインミニコンサート(フリー)

@2010.2.13.ゲートシティ大崎


13時から14時5分まで

順は、違うと思うけど

去年も、ここで、バレンタインライブをやらせてもらいました
そのときは、全曲、幸せな曲だけだったと思うのですが、

この1年で、そうでもない曲が増えて...
今日は、いろいろな曲をやろうと思います

1曲あって、
「最終電車」
「魔法の人」

リクエストしてください
会場から、続々と声が上がるも、響き渡って、聞こえ辛いみたいだった

こんなにたくさん、どうしよう?
メドレーにしたらいいよ!って会場からの声で、
じゃ、即興で、メドレーします

「帰っておいで」とか「恋」とか「楔」しか分かんなかった

初めて、奥華子を見るって方も、いらっしゃると思いますので、
ここで、CMのを...
今年1月から、出演までするようになった...
でも、あれは、部長さんが居ないと...
奥華子さんって紹介してもらって、奥華子のCMなんじゃないかってくらい
ありがとうございます
♪大きな窓があるお部屋...お部屋さがしマスト
あと、こういうのもやっています。
♪あったカフェレストラン ガ・ス・ト

今日は、この曲ですよね
「チョコレイト」

自転車のブレーキのワイヤーが切れて焦った話からの、
「ガーネット」
時をかける少女(アニメ)に、そういうシチュエーションがあったねぇって振って
でも、坂ではなかったので、大丈夫でした

最後は、「初恋」で締め。

3月17日に、新曲「初恋」をリリースします
それに先駆けて、レコチョクで、2月17日から配信開始します。
先着5万名様のみ、10円でダウンロード出来ます
全然、心配ないですかね...
ぜひ、ダウンロードをお願いします。

CDとか、ツアーグッズとかを販売します。
ぜひ、お手に取ってもらえればと

CDは、全部持ってるので、
行けなかったクリスマスコンサートのグッズを


ハンドタオル1000円


それから、ここ、ゲートシティ大崎で、チョコを買って帰るといいと思います。

ってことなんだけど、チョコ買うのは、無理!
おっさんだし。

でも、まあ、なんか買うかな?と思ったものの、オサレな店ばかりで
自分の買えそうなものがないので、
コンビニでいいやってことにして、
サンクス

エヴァ一番くじをやってたので、とりあえず、2000円分。4回。

BDFGが出た。

初の、大物!
B賞:式波アスカちゃん!プラグスーツの!
D賞:好きなエヴァを選んでいいって言われたので、もちろん、弐号機
F賞・G賞は、店員さんが、コレねって。アスカちゃんだと、いいなぁ


Fが、アスカちゃんで、Gが、首チョンパくんでした
    • -
あとで、並べてみる 1997劇場版(リボルテック)と、2009劇場版(一番くじ) リボの方が肉付きがいいのは、関節の球体を隠すためなのかな?