みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-067

saku saku ウィークリーゲスト:miwa

@2010.3.8.

 森エロい
 ホースで、水掛けたい!

 流行語大賞ノミネート:幸あれっ!

 歌:アジカンソラニン」

 未成年x2
 お前ら二人足しても、俺の年齢に届かないくらい若々しい

 ぐるぐる回してサプライズ:ゲッシー賞

 勇希ちゃんの、DVDのロケのプライベート写真を披露
 ・とびうぉぉーん!
 ・黒幕さんのかっこつけた写真
 ほか

@2010.3.9.

 サクサクの日!

 ツイッターと叫ぶのが(この辺で)流行ってるんです!
 ちょっと叫んでみてくださいヨ

 花男
 誰派?miwa:類派、勇希ちゃん:道明寺派

 DEPAPEPE カーリング

@2010.3.10.

 保栄茂で、ヴィンって読む

 今日は、浪人生の誕生日。ということで?「浪人生つ」になりました

 19歳が盛り上がる話(黒幕さんは、蚊帳の外)

 政治家の妻さん:手が荒れてる
 2012
 来年は地デジにしなきゃいけなくて、さ来年は、地球破滅ですヨ
 地デジにしなくていいじゃん!

 カンカンの目が開いたとき、地球が破滅!?

@2010.3.11.

 豆腐を持ってる女子に、萌えた。ギャップ萌え?

 三原なら、119歳まで生きてるね!

 浪人生に、合いの手を入れてもらおう

@2010.3.12.

 妹ロック最高!

 歌:miwa「don't cry anymore」

 ギャルじゃないなら、なんなの?カジュアル系?

 みんなで歌おうZ:郡山のうた

 チャック小美野:ガンダムアサルトサヴァイブ for PSP