みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-069

saku skau ウィークリーゲスト:いきものがかり

@2010.3.15.

 今日の服のテーマ「自立した女」
 
 ミュージシャンの、AIさんみたいな

 究極の、oiパンク:渋谷のうた

 歌:タニザワトモフミ「ひとつだけ」

 いきものがかり:3月15日、今日が、デビュー4周年記念日
 明るい山下、あっちが、本当

 ホワイトデー
 N700系
 No.124
 http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/121.htm
 じわじわくる
 ---
 勇希ちゃんのブログに、その後が載ってた
 http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10482499125.html

@2010.3.16.

 鼻炎ちゃん

 勇希ちゃん「長年の、カフナー(花粉症の人)なので、しんどいです」
 腫れぼったい目をしてるもんね?

 黒幕さん「ヤングカフナーだったけど、
 リアル☆オッサンになったので、カフナーから脱却できた」

 米さん「全く無いですね。素晴らしい空気ですよ」
 勇希ちゃん「イラっとくるね」

 運転免許証の写真は、どうやって撮ってるの?

 シャムワウっていう、水を吸う布巾の話
 たくさんは要らないから、欲しいけど...
 
 
 ---
 後日談は、ブログに載る?サクサクでもやる?

 通販話
 訳あり商品 やぶれ明太子、割れた煎餅

 好きなテレビ番組:
 勇希ちゃん「テレビ、あんまり見ない」
 黒幕さん「ウェルかめ」

 DEPAPEPE カーリング

 三多摩戦隊ミタカーマン オーディション会場マンガ

@2010.3.17.

 勇希ちゃん「1LDKに住んでます」

 毎月17日は、いなり寿司の日

 まんが話
 黒幕さんによる、チャンピオン

 米さん作詞作曲のうた、うろおぼえで披露

 いきものがかりコピーバンドとか、居るんじゃないの?
 我々もやる?勇希ちゃんとヴィンちゃんと、水野くんで?
 捜査一係とか?

 DVDのコーナー JIN-仁-DVD-BOX

 来年は、ベストゲストを決めようか。社会人ベストとかも

@2010.3.18.

 
 
 
 
 はとの糞

 水野くんのボクサーパンツ話

 ラクロスの格好を請願→ブログに反応いっぱい
 歯科衛生士の格好を請願

 1か月に1回、コスプレデーとか?
 乗馬もいいねぇ

 カンカンの暗号
 
 ポッポーッ←不正解
 賞品は、米さんの似顔絵←米さん「カンカンきらい!」

@2010.3.19.

 今のギャルは、ルーズソックスじゃなく、紺のハイソックス

 歌:いきものがかりノスタルジア」

 地元ロケしよう!
 海老名ICとか、どう?
 「時をかける少女」のトレイラー

 
 
 歴代のサクサク女性MCはゲストブロックになると
 置き物になる
 
 置き物がかりですね