みんな大好き@hatena Blog

ほとんど何も見えなかった

@2010.3.28.仙台CLUB JUNK BOX
 

ステージが低くて、立ってるだけでは、ステージ上の、ほとんど全てが見えない
前から5列目くらいに居たんだけども

地下だから、ステージを高くできないのは分かるけども

次は、ぜひ、Zepp仙台で、お願いしたい
駅からも近いし
    • -
追記@2010.3.29. 開場の3時間前から、グッズ販売しますってことで はやて15号で、仙台入り ゆっくり道を覚えながら進んで、13時25分ころ、会場着 非常階段がどこにあるのか分からず、ぐるっと1周してしまったり 思いもしないところが入口で、ちょっとびっくりしつつ たいして待たずに買えた 瞬間SAKURA ZENSEN タオル 1,500 ミサンガ 緑・ピンク 各600で、計 1,200 BAND MADE T(ピンク) XL 3,000 BAND MADE T(黒) L 3,000 SCANDAL TOTE 1,200 Tの生地がしっかりしてて、ぬくい 会場のロッカーは、会場内にしかないみたいだったので、 ピンクTを着こんで、荷物を、地下鉄駅のロッカーに押し込んで あとは、ひたすら、仙台駅までの経路で、空いてる道を探してた 8往復くらいして、16時になったので、また非常階段に 16時半開場で、17時開演ということで、 結構、すぐ入れた ステージに向かって、右側後方に、ちびっ子専用エリアがあった そこを選ばなかった人は、ちっとも見えなかったんじゃないかな スタッフさんが、後が混んで来たので、少し前に詰めて!を連呼してた 跳ぶためのスペースを潰して、詰めたりして 17時開演 でも、ステージ上に居る人たち、人数違う? OPENING ACT. BYE BYE BOY http://www.byebyeboy.jp/ http://ameblo.jp/byebyeboydiary/entry-10493673469.html 2曲あって、17時15分まで セットチェンジが始まって、 17時35分ころ、暗転 ミサンガ物語(ミニドラマの女子・男子は、誰なんだろ?)があって、からの、 「SAKURA グッバイ」 「瞬間センチメンタル」で締め 18時45分ころから、アンコール 19時まで ついったー知ってる? やってる人は? 結構居るね つぶやくんジャー(NTVでしか放送無い?)のことを出せないから、 苦しい説明になってた 600くらい反応があって、最も多い意見のこの曲にしました ZONEさんの「secret base 〜君がくれたもの〜」 やっぱりRINAにはソロパート無いみたい? RINAの姿はシクベの時は、ちっとも見えてないけど (跳ぶような曲じゃないからね) 手紙書くよ HARUNA 電話もするよ MAMI 忘れないでね TOMOMI 僕のことを HARUNA だったと思う 最後は「スペースレンジャー」 あ、これなら、はやて28号(19時26分仙台発)に間に合うかも? ってことで、会場出てダッシュ! ロッカーから荷物を回収して着替えて、仙台駅で、自由席を指定券に変えて ぎりぎり駆け込んで乗れた
    • -
更に追記 セトリ拾ってきた 基本的に、アルバム「BEST★SCANDAL」に収録されてる 追加で「夢見るつばさ」「瞬間センチメンタル」があれば、揃う 01:SAKURA グッバイ 02:BEAUTeen!!←「夢見るつばさ」のc/w  -MC- 03:マボロシナイト 04:星の降る夜に←「瞬間センチメンタル」のc/w 05:少女S  -MC- 06:RING!RING!RING! 07:恋の果実 08:DOLL  -MC- 09:夢見るつばさ 10:キミと夜と涙 11:SCANDAL BABY 12:カゲロウ 13:瞬間センチメンタル アンコール EN01:secret base 〜君がくれたもの〜 EN02:スペースレンジャー