みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-074

@2010.3.29.

@2010.3.30.

 インストde委員会 感動のラスト

@2010.3.31.

 4月4日は、勇希ちゃんの誕生日だから、今週が、未成年ラストウィークだね!

 歌:SKE48青空片想い」

 「科学とエロ」

 米さんから、カンカンにプレゼント。パンダのぬいぐるみ。
 DVDのコーナー
 カンカンが出演してる「群雄割拠!SMAお笑いカーニバル4」発売中

 ペンネーム:ビグザムみたいなバスガイド に、ツボったヴィンちゃん
 屋根の上の住人の中で、唯一、22世紀を迎えられる可能性があるのは、勇希ちゃんだけ!
 勇希ちゃん「みなさんの未来は私に託されてるんですね...」
 勇希ちゃん「みんなの目となって...22世紀をガン見して...」

@2010.4.1.

 エイプリールフールねた フリが短いので、あっさりとしたもので
 やめるなら、退職金をくれっ!くれないなら、永遠に止めないぞ!

 ガヤに、勇希ちゃん
 ひと足早く、勇希ちゃんは、卒業しました
 事務所に黙っていろんなことをしたので...

 カンカンが拾い食いしてるのを見たら...
 勇希ちゃん「食べちゃ、ダメっ」



@2010.4.2.

 曲:DEPAPEPEパッヘルベルのカノン」

 流行語大賞 せーのっ、ミノフスキー粒子っ!
 大健闘賞 ミハラマジック、金髪いくら地獄、銀杏事件、ヴィンヴィンヴィ〜ンヴィンちゃんで〜す!

 特別賞 上尾のうた
 Z大賞 大岡川リバーサイド

 カンカンへの餞別
 勇希ちゃんから、オリジナルアルバム
 ヴィンちゃんから、虎の下敷き
 浪人から、プーさんの筆箱(使い古し)
 イコママンから、生駒山の土

 カンカンの詳しい情報は、こちらへ
 http://kankan.393.main.jp